『Web広告』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Web広告』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Web広告

2019/02/16 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:33件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5
機種不明

勿論バットの先端まで判定があります

最近こういった形のweb広告を見かけるようになりましたね。ちなみに下段に追従するタイプです。
面積としては従来のバナー2本分くらいなんでしょうが、実質バナー3本分のスペースを使っているので
今まで以上に狭苦しく感じます。ネットを維持していく上で広告収入は必要な事ではありますが…
フルHD+かつナビキー代用の可能な本機の強みがよく出ますね。

今後のスマホは21:9の超細長液晶が主流になると聞きますし、4:3や16:9の端末はしんどくなりそうです。

書込番号:22471200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/16 18:16(1年以上前)

Firefoxの拡張機能で広告ブロックできますよ。他にも広告消せるブラウザあります。ただChromeより若干遅くなる可能性がありますけどね。

書込番号:22471280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/16 18:20(1年以上前)

利用されてるブラウザがわかりませんが、広告ブロック機能があるブラウザを利用すればいいと思いますが。

自分はGalaxyシリーズ以外の端末にも、Samsung Internet Browserをインストールして利用してます。

書込番号:22471294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/02/16 19:12(1年以上前)

使用しているブラウザがGoogleChromeまたはYahoo!ブラウザであるなら嫌でも広告が出ます。

広告を表示させたくない、または抑えたい場合はSamsungのブラウザFirefox(どちらもデフォルトでは広告をブラック出来ないが、後から広告をブロックするアプリやアドオンを追加する事により広告をブロック出来る)、Yuzu BrowserやHabit Browser、ドルフィンブラウザのようなデフォルトで広告ブロック機能のあるブラウザを使いましょう。

書込番号:22471422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/02/16 19:13(1年以上前)

訂正

ブラウザFirefox(どちらもデフォルトでは広告をブラック出来ないが

ブラウザやFirefox(どちらもデフォルトでは広告をブロック出来ないが

書込番号:22471425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense2 SH-01L docomoのオーナーAQUOS sense2 SH-01L docomoの満足度5

2019/02/16 20:13(1年以上前)

>ぱいおにあーさん

私は、Opera派です。タブの切り替えが楽で、この口コミを書くときに重宝しております。

書込番号:22471591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング