『楽天モバイルのSIMは使えますか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-01L docomo

フルHD+のIGZOディスプレイを搭載した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルのSIMは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-01L docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-01L docomoを新規書き込みAQUOS sense2 SH-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルのSIMは使えますか

2024/11/01 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo

クチコミ投稿数:2件

楽天モバイルのSIMは通話と通信はAPN設定をすれば使えますでしょうか?
ドコモなので帯域バンドの幅が狭いのは認識しています。
通信が繋がらない場所でも最悪通話だけでも使いたいです(楽天Linkを使わなくても)
この機種はSIMロック解除作業は必要でしょうか?

書込番号:25945349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/01 01:49(1年以上前)

機種不明

SH-01L

使えない様です

書込番号:25945401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/11/01 07:36(1年以上前)

>モバイルカトウさん
>楽天モバイルのSIMは通話と通信はAPN設定をすれば使えますでしょうか?
SIMロック解除前提ですが、一部制限があるかと思いますがAPN設定で使えます。

古い端末なので、もう少し新しい端末にされた方が良いかと思います。

楽天の動作確認一覧は、適当なので当てにしない方が良いですよ。
余程、古い端末以外はバンド3に対応していれば基本使えます。

書込番号:25945517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/11/01 20:56(1年以上前)

通話も出来ないのですね。
auだと使えそうなのでauのほうを買いたいと主増す。
ありがとうございました。

書込番号:25946183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-01L docomo
シャープ

AQUOS sense2 SH-01L docomo

発売日:2018年12月14日

AQUOS sense2 SH-01L docomoをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング