『音声読み上げ設定において、画像拡大方法?』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

docomo with対象のらくらくスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 2月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2110mAh らくらくスマートフォン me F-01L docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

らくらくスマートフォン me F-01L 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

『音声読み上げ設定において、画像拡大方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン me F-01L docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン me F-01L docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン me F-01L docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo

クチコミ投稿数:578件

孫の写真が送られてきた折、写真を拡大して見てみたいが、音声読み上げ設定時では、ピンアウト(または、ピンチオープン)操作ができず、写真を拡大して見ることができません。

音声読み上げ設定時は、画面操作が2本指で行われることになっており、ピンアウトも2本指の操作ゆえ、ピンアウト操作は受け付けてくれないようです。

ピンアウト操作を有効にするには、音声読み上げ設定をオフにするしかないようです。

音声読み上げ設定時で、画像拡大の方策はありますでしょうか?

または、音声読み上げの「オン」―「オフ」の切替を、「設定」画面からでなく、簡単に設定できる方法はあるでしょうか?

書込番号:23290199

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/03/17 21:31(1年以上前)

機種不明

拡大縮小ボタンを持つ画像ビューアもあります。
このスクショはQuickPicのもので、残念ながら現在はPlayストアでの配布はされておらず野良しか手に入りません。
他のアルバムアプリを幾つか試してみれば同じ機能を持つアプリは見つかりそうな気がします。
他にも回答が付くでしょうから、この書込への返信不要。

書込番号:23290327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件

2020/03/19 14:42(1年以上前)

>こえーもんさん

QuickPicの代替えアプリを探してみましたが、適当なものが見つかりませんでした。


しかし、音声読み上げの「オン」―「オフ」の切替を、簡単に設定できる方法を見つけました。

設定→音声読み上げの設定→タッチで動作設定において、オンにしておく。

2本指で3回連続して画面をタップすると、音声読み上げの「オン」―「オフ」切替ができます。

これにより、写真の拡大をしたい場合は、2本指で3回画面をたたき、音声読み上げをオフにする。
写真の拡大操作を終了し、音声読み上げをオンにする場合は、再び、2本指で画面を3回たたく。

当面はこちらで操作してみましょう。


書込番号:23293042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2020/03/22 15:10(1年以上前)

機種不明

らくらくスマートフォン me F-01L 取扱説明書 P110

取扱説明書の記述です。

書込番号:23299219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン me F-01L docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン me F-01L docomo
FCNT

らくらくスマートフォン me F-01L docomo

発売日:2019年 2月15日

らくらくスマートフォン me F-01L docomoをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング