スマートフォン・携帯電話 > OPPO > Find X SIMフリー
スピーカーフォン?つていうのかな?
電話や録音の再生等みんなに聞こえるようにスピーカーに切り替えをする所がどこにあるのかわかりません 誰かわかる方教えて欲しいです
設定のサウンドにはありませんでした
よろしくお願いします
書込番号:22581485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕これ持ってないけど↓↓こう書いてるよ
>スピーカーフォンを有効にする:スピーカーをクリック
実際のスピーカー部分をクリック(タッチ)して切り替わるってのはないだろうから、通話中画面に出てるところのスピーカーの文字かアイコンがあってそれをクリックってことじゃない?
書込番号:22582416
1点
お返事ありがとうございます
電話の場合は使用したらスピーカーのアイコンが出てきたのでわかりました
「レコーダー」というプレインアプリで録音したのをスピーカーにしたいのですが
アイコンも文字も見当たらないということは対応していないということなのかな〜??
書込番号:22583151
0点
>「レコーダー」というプレインアプリで録音したのをスピーカーにしたいのですが
>アイコンも文字も見当たらないということは対応していないということなのかな〜??
これって録音した音声、音を後から本体のスピーカーで聞きたいってことだよね?
電話の場合は通常耳元から聴こえる声、音をスピーカーからってことになるから切り替える必要あるけど、そもそも録音した音とかデータとして保存されてる音楽の場合、イヤホンを挿さずに再生すれば本体のスピーカーから音が出ると思うんだけど…
これ持ってないのでレコーダーというアプリがどんなものか分からないんだけど、スピーカーに切り替えできないってことはこれは再生兼用アプリではなく録音専用(?)ということでは??
もしそうなら、録音したもの=内部に保存さてる音声ファイル(mp3とかaacとかそういうやつ)になってるはずなので、ミュージックプレイヤー的なアプリで再生すれば普通に本体から音が聴こえるんじゃないのかな?
書込番号:22583645
![]()
1点
どうなるさん、詳しい説明ありがとうございます!!
>電話の場合は通常耳元から聴こえる声、音をスピーカーからってことになるから切り替える必要あるけど、そもそも録音した音とかデータとして保存されてる音楽の場合、イヤホンを挿さずに再生すれば本体のスピーカーから音が出ると思うんだけど…
お恥ずかしい…… そういうことなんですね そもそもスピーカーになっているのですね
何がしたいかというと 対談した会話を録音して、それを再生しGoogleドキュメントの音声入力を利用して文字起こしをしたいのです
テストしてみると音が小さいので上手く認識出来ません スピーカーにすると認識するのではと思いました
それが上手くいかない場合でもスピーカーに出来るなら複数人が聞き取れるので手分けして文字起こしや編集が出来ると思いました
音楽アプリでやってみましたがファイルが見当たりません 音声ファイルの形式が違うのかな〜??
「レコーダー」ではなく他のボイスレコーダーのアプリをダウンロードして試してみます
書込番号:22587561
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > Find X SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/29 14:51:13 | |
| 0 | 2019/10/31 18:07:21 | |
| 1 | 2019/10/02 8:34:17 | |
| 5 | 2019/07/31 23:09:44 | |
| 1 | 2019/07/20 0:01:16 | |
| 1 | 2019/06/23 7:35:43 | |
| 1 | 2019/05/22 9:05:07 | |
| 4 | 2019/05/14 0:34:08 | |
| 3 | 2019/04/14 20:15:54 | |
| 4 | 2019/04/08 8:15:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










