『グラボサイズの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:233x465x543mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:1個 Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの価格比較
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのスペック・仕様
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのレビュー
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのクチコミ
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの画像・動画
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのピックアップリスト
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのオークション

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6CFractal Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2018年10月26日

  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの価格比較
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのスペック・仕様
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのレビュー
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのクチコミ
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cの画像・動画
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのピックアップリスト
  • Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C

『グラボサイズの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C」のクチコミ掲示板に
Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cを新規書き込みDefine R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボサイズの件

2020/02/06 02:41(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C

クチコミ投稿数:5件

先ほど記載した、GeForce RTX 2080 Ti GAMING X TRIOのサイズですが、幅x高さx奥行 327x140x55.6 mmということです。

干渉する箇所があればソフマップにキャンセル連絡入れようかと検討中です。
ケースサイズを見ると、幅x高さx奥行233x465x543 mmという記載ですが、RTX 2070 GAMINGでギリはいったというコメントを拝見したので、入らなかったら困ってしまうと思い、その点が判ればご教示願いたいです。

書込番号:23212391

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/06 05:59(1年以上前)

普通はこの長さ程度。

HDDケージを一部抜いた状態

HDDケージを抜けば、最大で440mmまでの長さのグラボは積めます。

書込番号:23212458

ナイスクチコミ!1


親父んさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:16件

2020/02/06 06:05(1年以上前)

>ネコ好き(=^・^=)さん  おはようございます。

 おそらく、3.5インチベイと干渉します。なので、その部分のドライブベイを外せば、かわしながら装着できると思います。

 自分は、ハードディスク使っていないので、全部取っ払って使っています。なお、マニュアルによると、この状態でも3.5インチHDDは2個装着できるようですよ。


書込番号:23212460

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/06 06:14(1年以上前)

右の画像間違ってた^^;

書込番号:23212470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/02/06 11:49(1年以上前)

あずたろうさん、親父んさん。
ご説明有難う御座いました。私もHDDは外付けを利用していますので、干渉しない旨の確認が取れ、このまま購入しようと思います。

本来、3.5インチベイなどを外さずにRTX 2080 Ti GAMING X TRIOを利用する、おすすめのケースがあれば何がいいですかね?
将来的の利用も考慮し、e-ATXも利用できるものでお願いします。

書込番号:23212893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C
Fractal Design

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月26日

Define R6 USB-C TG FD-CA-DEF-R6Cをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング