iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
- オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
- 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
- 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
本日届いて早速設定したらキーボード分割が出来ないことに気がつきました。サポートに電話して同じ結果。
調べると12.9インチは出来ないという記述を見つけましたが、11インチもとは、、、トホホ。フリックもできません。
返品するか、悩みます。
書込番号:22237052
4点
動画のアップロードって何年かかるの^^;?
書込番号:22237232
0点
えっ!
って事は、タブレットじゃなくて、
普通のノートパソコンって事でしょうか ?
・・・
それは、それは、 お気の毒に!
。
書込番号:22237301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そもそも、設定>一般>キーボード に分割の設定項目が有りません。( ´△`)
キーボードを買えと言うことだなと。
書込番号:22237328
3点
クリーンオフ だったかな ?
・・・・・
多分成立すると思いますが、
アンドロイドからアイホンに替えた時に、ドコモの詐欺師まがいの定員から説明を受けましたので!
一週間以内だったかな?クリーンオフ期間!!
あと、結果を知らせてもらえれば、幸いです!
でした。
書込番号:22237964 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分の意思で買ったものにクーリングオフ制度なんか使えねーよ!
ヤフオクで売っちゃえ
多分今なら元値より高く売れる
今後のアップデートで変わるかもしれんけど
書込番号:22238043
4点
>3・ノンスリ・デフ・4・9さん
>manmankoさん
Apple Storeで買ったものであれば、一週間以内であれば無条件で返品できます。
書込番号:22238117
2点
>Jean Calvinさん
二週間、14日…。
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund
まあ、アップルが満足出来なかったら返品していいって言ってるから、返品すればいいけど、アップデートで直るかもしれない些細なことで返品するのは勿体ない気がするけど。
書込番号:22238122
3点
>hidesukiさん
失礼。訂正ありがとうございます。
>アップデートで直るかもしれない些細なことで返品するのは勿体ない気がするけど。
一旦返品して、直ったらまた買えば良いという、とんでもないワガママが通る販売方針だということですね(⌒-⌒; )
書込番号:22238128
0点
そのかわり、1円たりとも安くはなりませんが。
書込番号:22238130
0点
私も今気がつきました、がんがん文字入力する人は気になるかも
ブラウジング程度だったらまったく気にしませんねこれくらい慣れます
メインがipadなら大変かもしれませんがPCもあるので入力作業が多い作業は
普通にPCのキーボードでやるので。
書込番号:22238146
2点
その日の状況によってMacBook 12インチかiPad Proいずれかを持ち歩いていまして、iPadでもキーを打つことが多いのです。
軽さ追求で、smart keyboardをつけるとMacBookと似た重さになるので使わない前提でいます。
とりあえず返品の手配は済ましましたが、一晩過ぎて
* フリックは諦めてローマ字入力で代用して、バージョンアップに期待
かなキーは全く不慣れなもので
* あるいは、Atokをインストール
しようかと考え始めました。わがままですね。
両手持ちランドスケープでの使用が殆どですので、単純に英字キーボードも分割できないとキーが遠くてちょっと不便です。
書込番号:22238283
0点
>hidesukiさん
>Jean Calvinさん
なかなかすごい制度ですね。
64GBモデル買って、足りなさそうであれば、返品して256GBモデル買うとか…。
もしくは旧モデルを買うことも検討できるということですね。
初めて知りました。
書込番号:22240347
1点
>Xianranさん
自分もAppleオンラインストアで11インチ購入しましたが、仰る通りキーボード分割できないことが分かりとてもガッカリしてます。
Apple製品は過去に何度か返品してますが、多分コレも返品します。
書込番号:22243107
0点
さぞかしガッカリされたことと。ご愁傷様です。
私も何かの間違いじゃないかと状況を理解するまで何時間もかかり、アップルに返品の電話をした次第です。
でも一晩寝て、思い直して電話し返品のキャンセルをしました。
これはローマ字で打ってます。ATOK安売りしないかなと思いながら。
書込番号:22243243
0点
仕様であれば、最新のユーザーガイドiOS12に記載がありそうですが、12.9インチの分割機能が無いとしか書かれていませんね。
ユーザーガイドの更新ミスか、もしくはバグフィックスかも知れませんので
Appleサポートアプリからフィードバックを送信する事をお勧めします。
https://help.apple.com/ipad/12/?lang=ja#/iPad997da62f
自分は1世代で分割オプション使えますけど、使うことは今迄も無かったですね。
分割よりもキーボードの大きさ調整とかキーボードが出たらアプリと分割して欲しいw
(入力場所と被って使いにくい事がある)
書込番号:22243285
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/10 17:31:03 | |
| 4 | 2020/12/17 16:58:16 | |
| 4 | 2020/12/11 18:19:23 | |
| 1 | 2020/09/08 23:34:33 | |
| 4 | 2020/05/29 6:01:26 | |
| 3 | 2020/04/16 19:33:25 | |
| 2 | 2020/03/24 15:37:03 | |
| 5 | 2020/02/24 1:34:12 | |
| 16 | 2020/02/23 16:58:53 | |
| 2 | 2020/02/14 12:30:10 |
「Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミを見る(全 839件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









