『ガラス系保護シートについて』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,041 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルとiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月25日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12Z
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

『ガラス系保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス系保護シートについて

2018/11/27 13:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

クチコミ投稿数:6件

Amazonにて3枚ほど購入しましたが、どれもタッチ反応が悪く使えません。
お勧めのガラスシートございましたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:22283031

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/11/27 13:36(1年以上前)

私には問題なく使えてますが

>ちゃぺぽんたさん
には、良いモノかどうか分かりませんが
これを買いました。
(もしかしたら、既にお試ししたかもしれませんが。)

http://amzn.asia/d/3xiwvxB

書込番号:22283037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/11/27 13:55(1年以上前)

>at_freedさん

拝見しました。この商品はまだ使ったこと無いです。
ありがとうございます。

1〜2種類購入予定ですので、参考にさせて頂きます。

書込番号:22283076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/11/27 14:06(1年以上前)

普通に売ってるやつで反応悪くて使えないってのは考えにくいんだけど、フィルムを貼ると必ず画面と指の間に何か一枚挟まるわけだし、元々指がタッチパネルに反応しにくいのかもしれないね

ガラスフィルムの方が貼りやすい、傷にも強いなんてのはあるとは思うけどもし反応しにくいとかであれば少しでも薄いほうがいいと思うし、普通のフィルムにしておくと少しはましかもしれない

書込番号:22283093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/11/27 15:08(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。

色々調べたら今回のiPadは、ガラスシートの相性がシビアなようですね。

私が購入したシートです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07J5BLF7K/
タッチ感度が非常に悪くなりなす。

書込番号:22283192

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/11/27 15:32(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0774116F5/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
自分は塗るタイプにしてみました。
どうせ強化ガラス保護フィルムでも小キズ防止程度にしか保護能力は
無いに等しいし、なら保護力が弱くても良いか程度で。

硬化まで48時間かかるのと、保護してる様には見えないのでプラシーボ効果もありませんw
指の滑りはかなり良くなります。
若干の油脂防止効果もある感じ。(新品時に耐指紋性撥油コーティング忘れた?くらい油脂付きますね)

書込番号:22283232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/27 21:33(1年以上前)

私は以下のガラスフィルムを使っています
http://kakaku.com/item/K0001102392/

切り欠きがあるのでFaceIDは問題なく使えますが
タッチスクロール操作に難がある場合が時々あります(常にではありません)
特にテーブルに置いて片手で操作している時に不具合が発生します
片方の手が本体に触れていたりすると問題なく使えます
静電容量の関係でしょうか

もう剥がそうと思っています。お気をつけください。

書込番号:22283981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/11/27 22:59(1年以上前)

youtubeでガラスシート選び見ましたが、やっぱり難しいようですね。

書込番号:22284239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/28 09:45(1年以上前)

私もELTDガラスフィルムを使用しておりましたがタッチ反応がとても悪いので今は裸で使用しております。
大丈夫な時もあればペンシルも反応しないときもあるのですが原因は何なんでしょうね。。。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07H5G1MFR/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22284879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/11/28 09:50(1年以上前)

>手をつないでさん

私と同じ症状ですね。
2メーカー程注文予定です。
対応品見つかりましたらご報告したいと思います。

書込番号:22284888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/01 22:38(1年以上前)

こんばんは
エレコムのファインティアラは大丈夫でしたのでご報告いたします。
ガラスフィルムではありませんが。。。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07HYLTNQ9/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22293629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/12/02 08:49(1年以上前)

>手をつないでさん

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:22294439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/06 20:52(1年以上前)

先日反応が悪いとコメントしましたが、iOS12.1.1にしてガラスフィルム貼ったままでも不具合無くなりました。
何かしらの修正が加えられたんでしょうか?
先日コメントした時から剥がさず使っていて良かったです。
http://kakaku.com/item/K0001102392/を使用しています。
FaceIDが問題なく使えて、反応も良いので結果的に良い買い物となりました。

書込番号:22305706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング