『ゲーム、動画用として11と10.5の差は?』のクチコミ掲示板

2018年11月 7日 発売

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

  • オールスクリーンの11型Liquid Retinaディスプレイ搭載の「iPad Pro」(Wi-Fi・256GB)。「Face ID」を採用し、ひと目見るだけで安全にロックを解除する。
  • 「A12X Bionicチップ」内蔵により、マルチタスク実行時の速度が最大90%向上(※前モデル比)。重量468gと軽量で、最大10時間駆動するバッテリーを備える。
  • 新「Smart Keyboard Folio」「Apple Pencil」に対応。USB-Cコネクタ搭載により、最大2倍の転送速度を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,041 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12X iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルとiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル
iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデルiPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル

iPad Pro 11インチ 第2世代 Wi-Fi 256GB 2020年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 3月25日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12Z
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年11月 7日

  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

『ゲーム、動画用として11と10.5の差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム、動画用として11と10.5の差は?

2019/02/22 22:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

スレ主 siauさん
クチコミ投稿数:2件

5年近く愛用してきたiPad mini2がヘタってきたので買い替えを検討しています。

主な用途は
デレステほどではありませんが重ためのリズムゲーム、荒野行動など3Dを多用したゲーム、
Amazonプライムビデオなどの動画視聴、電子書籍、ブラウジングです。

第一条件として上記ゲームが高パフォーマンス設定でもカクつかず快適に動くこと
第二にイヤホンがあってもなくてもある程度キレイに音が聞こえること
第三に書籍の文字が小さくなりすぎないこと
を重視しています。

イヤホンジャックのある生活に慣れているのとカラバリの好みで10.5に気持ちが傾いているのですが、久しぶりにiPadを買うので最新のプロセッサに触れてみたいという思いも捨てきれません。
Bluetoothイヤホンも好きですしスマホはAndroidを利用しているのでどちらになっても満足できそうではありますが、、決めきれないんです、、、

今買うなら皆さまはどちらを選びますか?

書込番号:22486388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/22 22:29(1年以上前)

>siauさん
今の価格差が2万5千円なので
そこをどう見るかだと思います。
わたしは、10.5インチを購入しました。

ホームボタンがないので、ゲームなどは、対応状況を
良く調べないと、操作しにくい場合があるようです。

予算的に、大丈夫なら、11インチが良いと思いますが
予算が厳しいなら、10.5インチでも、充分だと思います。

書込番号:22486458

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2019/02/22 22:39(1年以上前)

>>今買うなら皆さまはどちらを選びますか?

「iPad Pro 11インチ」に搭載されている「A12X Bionic」のAntutuスコア 474,206点
「iPad Pro 10.5インチ」に搭載されている「A10X Fusuon」のAntutuスコア 277,506点
https://reameizu.com/leaks-apple-a12x-bionic-antutu-benchmark-score/

用途をゲームメインに考えているなら、ベンチスコア至上主義ではないですが、iPad Pro 11インチの選択。

書込番号:22486483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/02/22 22:44(1年以上前)

どちらもピアノ押しが出来ないと厳しいと思います。
また、11インチは昨年秋の時点で対応していなかったようです。
https://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=10198780840

書込番号:22486492

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/02/22 22:50(1年以上前)

>siauさん

私なら、CPU の性能差を重視して、11を選びます。
USB-PDの急速充電(18W)に対応していることも魅力です。

iPad Pro 11 iPad Pro 10.5
プロセッサ A12X Bionic A10X Fusion
CPUシングルコアスコア 4997 3948
CPUマルチコアスコア 17939 9424
GPU(Metal) 43460 29945
出典
https://www.sin-space.com/entry/ipadpro11-review#A12X-Bionicプロセッサの性能はバケモノ級に

書込番号:22486501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 siauさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/22 23:23(1年以上前)

皆さま丁寧にご回答いただきありがとうございます。

スコア差はやはり歴然たるものですね…ちなみにありりんさんにご指摘いただいた対応状況ですが、
私がメインでプレイしているタイトルは未だに10.5に対応しているかもあやしいところなのです……
(公式からiPad mini以外の、iOSタブレットについての報告ナシでした……順次対応しますって書いてるんですが!?)

つい最近XR/XSにも対応したようなので一縷の望みをかけつつ、11を購入しようと思います!

書込番号:22486586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/02/23 00:04(1年以上前)

下記にあるように現行でも未対応です。
https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E7%92%B0%E5%A2%83/comment_103655682
また、iOS特有の抜け・無反応も発生しています。
https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E7%92%B0%E5%A2%83/comment_103335707

書込番号:22486695

ナイスクチコミ!2


dekapapiさん
クチコミ投稿数:15件

2019/02/28 21:30(1年以上前)

旧機種を買うべきです。
新型Proは非対応アプリが多くて後悔しますよ。
下手したら上下左右に黒帯が出て
旧機種より画面が小さくなります。

書込番号:22500059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 7日

iPad Pro 11インチ 第1世代 Wi-Fi 256GB 2018年秋モデルをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング