『簡易留守録の設定時間の変更方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『簡易留守録の設定時間の変更方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

スレ主 Q君jrさん
クチコミ投稿数:17件

昨日、急に画面に簡易留守録を設定出来ますという感じのメッセージが出て来たので、なんとなく秒数が15では少ないかと20に変更して設定したのですが、その後は画面上部にカセットテープのアイコンが出っぱなしになっています。
出来れば簡易留守録の秒数を元の15秒に変更したいのですが、設定から簡易留守録までたどり着けません。
設定の方法を教えて下さい。お願いします

書込番号:22425124

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/28 04:07(1年以上前)

電話アプリ→右上の「…」→設定→通話→簡易留守録の順でOKでは?

書込番号:22425128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/28 04:15(1年以上前)

シャープ製品ページのFAQ、ソフトバンクのオンラインマニュアルでも案内されてますね。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360021876612
http://help.mb.softbank.jp/aquos-r2-compact/04-03-01-09.html

書込番号:22425130

ナイスクチコミ!1


スレ主 Q君jrさん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/28 04:34(1年以上前)

ありがとうございます!
本当に感謝しています♪(*^-^)ノ”B
オンラインマニュアルのことも教えていただきありがとうございます。
出来ればグッドアンサーに選ばせていただきたいのですがどのようにすれば良いでしょうか?

書込番号:22425136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Q君jrさん
クチコミ投稿数:17件

2019/01/28 04:37(1年以上前)

グッドアンサー出来ました。
>まっちゃん2009さん
ありがとうございました

書込番号:22425140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング