『DOCOMO系格安SIMカード』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DOCOMO系格安SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DOCOMO系格安SIMカード

2019/04/23 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

クチコミ投稿数:5件

ソフトバンクのスモーキーグリーンがほしいのですがDOCOMO系格安SIMカードでもシムロック解除すれば使えますか

書込番号:22619833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2019/04/23 00:24(1年以上前)

機種不明

SIMフリー版SH-M09と共通ハードで、SIMロック解除した場合にドコモプラチナバンドにも対応してるので問題ないです。

書込番号:22619843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2019/04/23 00:48(1年以上前)

現状では白ロム購入の場合にあとからSIMロック解除はできないので、SIMロック解除済み品を購入する必要があります。
但し、総務省により白ロムのロック解除も義務付けられているために近い内に対応されるとは思います。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1140239.html
なお、3月から対応を開始したドコモはごく一部の端末が対応しただけでした。

書込番号:22619873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/04/23 16:53(1年以上前)

スレ主様

ソフトバンクがSIMロック解除後に利用できる通話バンド帯に関しての補足の書き込みをします。
ソフトバンクの携帯電話を他社で利用する/SIMロック解除
https://www.softbank.jp/mobile/support/usim/unlock_procedure/
「機種別対応周波数一覧」をみる(2015年5月以降に発売の機種)という記述のところをクリックすると、SIMロック解除後の通話バンドを調べることができます。
PDFがリンクされている関係で、PDFへリンクを貼ることができませんので、当該機種の記載のみPDFから抜粋します。
LTE Band1、3、8、11、19、26、28、42
3G Band1、6、8
ドコモ通話バンド帯には、LTEが1、3、19、28、42で3GがBand1、6が対応していますので、運用には問題ありません。

書込番号:22620857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング