『BIGLOBEの格安SIM(タイプD)でも使えますか:GPS精度』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SoftBank

幅64mmのコンパクトボディに5.2型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『BIGLOBEの格安SIM(タイプD)でも使えますか:GPS精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R2 compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank

スレ主 Hobabさん
クチコミ投稿数:39件

このソフトバンク版のR2 compact 803SHは、SIMロック解除をすれば、BIGLOBEの格安SIM(タイプD)でも使えますか?
現在、AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをBIGLOBEの格安SIM(タイプD)で使っています。
合わせて、ご存知でしたら、R2 compact 803SHとR2 compact SH-M09とで、GPS精度が異なるか、教えて下さい。

書込番号:24720289

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Hobabさん
クチコミ投稿数:39件

2022/04/28 16:58(1年以上前)

シャープデータ通信サポートに電話して見ました。
この機種で使えるバンドは、下記のようだそうです。
バンド 4G 1 3 5 8 11 12 17 19 26 28 41 42 3G 1 5 6 8 19
SIMロック解除をしても、使えるバンドは、元の機種で決まっているし、BIGLOBEの格安SIM(タイプD)もドコモのすべてのバンドを利用出来るとは限らないそうです。
ドコモとソフトバンクは、似たバンドを利用しているので、R2 compact 803SHは、BIGLOBEの格安SIM(タイプD)で使える可能性はあるが、やって見ないとわからないそうです。
なお、価格コムへの別の書き込みでは、R2 compact 803SHは、タイプAのBIGLOBEの格安SIMで使えるそうです。

書込番号:24721550

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hobabさん
クチコミ投稿数:39件

2022/05/08 19:34(1年以上前)

実際に、中古のSIMロック解除されたソフトバンク版のR2 compact 803SHを購入して見ました。
結果、、BIGLOBEの格安SIM(タイプD)でも使えました。
GPS精度は、AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーと同等です。
同様の疑問を持った人に参考になれば、幸いです。

書込番号:24737205

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hobabさん
クチコミ投稿数:39件

2022/05/26 16:54(1年以上前)

803SHだと、WiFiテザリングがうまく繋がらないです。10回に1回くらいしか繋がらないです。USBテザリングも2回に1回くらいしか繋がらないです。
画面は、SH-M09に比して、803SHは青みが強いです。

書込番号:24763723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 compact SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SoftBank
シャープ

AQUOS R2 compact SoftBank

発売日:2019年 1月18日

AQUOS R2 compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング