最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
ご教授ください。
3万円程度のもので、カメラ性能の良いものを購入したいと思っています。
子供の写真を撮って、ハガキ大ぐらいに印刷したりも考えています。
P20lite mate20lite はたまた別の機種、どんなものがオススメでしょうか。
書込番号:22410051 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
HTC U11Life
書込番号:22412977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日、量販店でシャープ AQUOS sense2 SH-M08、HUAWEI P20 lite、HUAWEI Mate 20 lite、ASUS ZenFone Max Pro (M1)、OPPO AX7を試し撮ってみました。ノイズに関してはZenFone Max Pro (M1)が一番少なく、次にAQUOS sense2 SH-M08と言った所でしょうか。
最もナチュラルに写るのがZenFone Max Pro (M1)、最も派手に写るのがHUAWEI Mate 20 liteと言う印象です。総じてZenFone Max Pro (M1)は良いですがワイド設定に迷うのがやや難点ですかね。今回は4:3で撮りました。
この辺りの自分の好み、撮って出しか画像加工やトリミングしてから出すのか等々勘案しながら検討されてはと思います。
書込番号:22413184
2点
ご丁寧にありがとうございます!まったくの無知ですので、はじめて知る機種でした(^-^; 早速量販店に行って探してみたいと思いますm(_ _)m ありがとうございます!
書込番号:22417132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/14 14:52:19 | |
| 3 | 2021/09/11 22:26:40 | |
| 4 | 2021/08/13 13:11:03 | |
| 10 | 2021/08/14 14:02:35 | |
| 1 | 2021/01/30 20:32:49 | |
| 9 | 2020/07/08 6:53:57 | |
| 4 | 2020/10/08 4:24:30 | |
| 5 | 2020/05/12 11:04:46 | |
| 20 | 2020/05/06 9:11:19 | |
| 5 | 2020/04/15 3:55:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















