『FOMAsimの使用』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMAsimの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAsimの使用

2019/03/12 07:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

FOMAsimの使用可否を確認された方いますでしょうか?
同じKirin710のNOVA lite 3では使用可とのことなので、この機種での使用可を期待しているのですが。

書込番号:22526618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/12 13:25(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000029131/SortID=22527181/

アップデート来たので、適用した上で試す方が良いかも

書込番号:22527245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/03/12 15:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん

情報ありがとうございます。
現在NOVAを使用してるんですが、本機種がFOMA使用可なら機種変しようかなと思ってるんです。
アップデートで嬉しい報告があがってくると良いんですが。
もう少しまってみます。

書込番号:22527406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/12 15:51(1年以上前)

SoCがnova lite3と同じなのでアップデートで条件同じになればDSDVで同様にFOMAシム使用可能になる可能性高いです

HUAWEIのDSDS機種でFOMAシムはnova以外無理ですからね

書込番号:22527472 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/12 16:01(1年以上前)

訂正

HUAWEI DSDS or DSDV機種ではnova,nova lite3が現状FOMAシム使用可能

Mate20 liteが追加されるかどうか

書込番号:22527485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/03/12 20:15(1年以上前)

>HUAWEI DSDS or DSDV機種ではnova,nova lite3が現状FOMAシム使用可能

DSDS機はnova以外もFOMA SIMの利用が可能です。
例えばP10のDSDS機でも利用可能です。

DSDV機では、まだnova lite 3以外での確認がされていないだけとなります。

DSDS機では使えないものは存在しないかと。

書込番号:22527961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/12 22:30(1年以上前)

https://jinzin.net/sim-free/huawei-p10-foma-sim.html

これですね

検索漏らしてました

書込番号:22528381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/03/13 07:47(1年以上前)

私は価格.comで検索しました。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_ma=3012&pdf_Spec076=1

以外とDSDS機少ないようですね。

DSDV機の本機で使えるか使えないかの情報はわかりませんでしたが。

書込番号:22529002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/15 20:37(1年以上前)

某所ではFOMAシムは使えなかった様です

HUAWEIのDSDV機種ではnova lite3だけの様です

書込番号:22534333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/03/20 19:25(1年以上前)

別の主さんの口コミを見て購入後、アップデートして無事FOMAsim使えました。スロット1に音声BICsim、スロット2にspモードなしFOMAsimにて使用です。

書込番号:22545844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング