『動きます?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動きます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動きます?

2019/08/20 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

黒い砂漠はうごきますか?

書込番号:22868623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/20 10:17(1年以上前)

動くとは?

動作は何処までかがあなたの許容範囲かわかりかねますからなんとも言えませんが

書込番号:22868648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

2019/08/20 10:19(1年以上前)

普通にプレイができるかです。
言葉足らずですいませんでした。

書込番号:22868649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/20 15:17(1年以上前)

スレ主様

Mate 20 liteに搭載されているSoCはKirin710ですね。
ここ最近、ファーウェイのliteシリーズで主に採用されているSoCです。

黒い砂漠みたいにレンダリングぐりぐり使うアプリには向いていないと思います。

どうしてもファーウェイの端末で3Dをフル活用するようなゲームをするのであれば、せめてMate20やP30などの無印のものを選択するのが一番いいと思います。

それにしても何度も同じような書き込みをされておりますが、黒い砂漠をガチで動かして楽しみたいということであれば、iPhoneやAndroidならKirin900番台、Snapdragon800番台、Snapdragon700番台の端末を選ぶのが一番いいと思います。

(参考)
【黒い砂漠モバイル攻略】[グラフィック機器最大設定、60FPS対応機種一覧]
https://kumahome.jp/bdm-graphic/

書込番号:22869061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング