『どちらが』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どちらが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが

2019/08/22 13:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

P30ライトとどちらのカメラがよいですか?

書込番号:22872604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2019/08/22 16:00(1年以上前)

機能はP30liteが上ですが、画質はほぼ同等と思われます。

画質も考慮するなら、価格帯が上のP20やMate10Pro、Pixel 3aを検討したほうがいいでしょう。

書込番号:22872821

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao030さん
クチコミ投稿数:55件

2019/08/22 16:33(1年以上前)

ありりんさんありがとうございます。

5000円ほどメイトの方が安かったので悩んでました

書込番号:22872865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/22 16:40(1年以上前)

スレ主様

あちこちで同じような質問を繰り返しているのですが、本当に解決していますか。
聞く前に、ネット記事における比較などを行っているライターさんも多くいますので、そちらの記事を探して読んでみるといいでしょう。
それらの記事を基にしてスレ主様が判断できない部分をスレをたてて、書き込みするのが一番いいのではないでしょうか。

それより今回はカメラの件を聞いているけど、黒い砂漠の件はどうなっているのでしょうか。UMIDIGIの製品を購入したいという質問に対する結論もどうなっているのでしょうか。
今回は厳しく書き込みましたが、もう少し自分で情報収集していかないと、いつまでも同じような行動を繰り返しますので、今回は苦言を呈しておきます。

書込番号:22872871

Goodアンサーナイスクチコミ!11


高8922さん
クチコミ投稿数:1件

2019/10/26 21:19(1年以上前)

私もMate 20 liteとP30 liteで比較しましたが、こちらのニューショウヒンの比較記事がわかりやすかったです。

https://newshohin.com/archives/400776

記事内のスペック比較表を見ればわかりますが、インカメラ重視であればMate 20 lite、アウトカメラ重視であればP30 liteが良いのではないでしょうか。

書込番号:23010692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング