『楽天無料サポータープログラム』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

ダブルレンズAIカメラをイン/アウトに搭載した6.3型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天無料サポータープログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天無料サポータープログラム

2020/02/03 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

スレ主 RinMinさん
クチコミ投稿数:5件

楽天無料サポータープログラムで、通話が出来ません、どなたか、楽天対応機種ではなく、シムフリー端末で、通話が出来た方いらっしゃいますか?
ちなみにデータ通信はapn設定して出来ました。

書込番号:23206980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2020/02/03 13:22(1年以上前)

スレ主さん
楽天の指定端末以外は音声通話は使えないんじゃないかな?
無料サポーターの申し込み時にスタッフの方に聞いたけど指定端末以外はダメ見たいな事言ってたからね。
じゃなければ、楽天も端末指定して来ないと思うよ?
4Gオンリーだからauと同じ感じだよ?
実際に他の端末で試したいんだけど、購入した端末が楽天miniだから物理SIMカードが無いから試せないんだ…
無料サポーターの条件は通話も含んでるから、素直に対応端末で使った方が良いと思うよ。

書込番号:23207331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RinMinさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/03 14:31(1年以上前)

やはり対応機種以外は通話出来ないようですね。素直に対応機種で使うほうが良いみたいです、

書込番号:23207418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2020/02/03 17:26(1年以上前)

対応機種以外でも通話できる機種はあるみたいですよ。
https://twitter.com/thcwizard/status/1192005603033378816
https://twitter.com/denpa893/status/1201025945462722560

Huawei端末は通話できないのが多いみたいですね。
https://twitter.com/alpc_rakuten/status/1186703745620434944

書込番号:23207632

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング