『一万円商品券間に合うか』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一万円商品券間に合うか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

一万円商品券間に合うか

2018/12/08 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

ビックカメラで機種を購入し、納入待ち。もし、1月15までに機種が届かなければ申し込み出来ないので、ビックカメラに納期を確認したところ不明とのこと。また、ハーウェイのキャンペーンのため、申し込みに間に合わなくても保障はしない模様。買うときは注意してください。ハーウェイに問い合わせれば解決するかな?逆に、納期を遅らせて出費抑えるかな。

書込番号:22310524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tomh0411さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/08 21:27(1年以上前)

私は、Huaweiに交渉すれば期限を過ぎても、受け付けてもらえると思っています。購入した事実は
レシートを見せれば証明できますし、期限内に配達できないのはお客である我々の責任でなく
Huaweiの責任ですから。 ビックカメラで購入と言うことはPaypay利用で、20%のキャッシュバックを
受けられたのですか? この20%分、約25,000円とHuaweiの1万円の商品券提供でかなりお得と
感じてしまいました。 ご参考まで。

書込番号:22310640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/12/08 22:20(1年以上前)

明日、
ハーウェイの担当者から回答頂けることになりました。追って書き込みします。

書込番号:22310794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2018/12/08 22:24(1年以上前)

paypay20%ビックポイント11%ハーウェイキャッシュバック一万円。
実質73000前後ですからお得ですよね!

書込番号:22310809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/12/09 17:08(1年以上前)

ビックカメラから回答。本日、ハーウェイの営業窓口がしまっているので明日、改めて回答します。だそうです。

書込番号:22312604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2018/12/10 20:26(1年以上前)

こんにちは。
納品気になりますよね。

私は6日までに全ての色が店舗から売り切れた為、仕方なくビックカメラ.comの取り置きサービスを定期的に見て購入しました。

7日金曜日の朝7時に都内複数店舗で在庫復活、速攻で取り置き予約、店舗でPaypay決済して持ち帰りました。

とても急ぎであれば数時間ごとにECサイトチェックされてみてはいかがでしょうか。
既に支払い済みでしたら大変すみません。ご放念くださいmm

書込番号:22315378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/12/10 21:10(1年以上前)

今日のビックカメラからの回答。
ハーウェイキャンペーンの窓口からは明確な回答がなく、機種が間に合わなくてももらえるように引き続き交渉するとのこと。
今後、応募に間に合わなければ、予約キャンセルも可能。
なんかもう無理なんじゃないかい?って思ってしまう。
また進展ありましたら書き込みします…。

書込番号:22315492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2018/12/10 21:33(1年以上前)

今日ヤマダ電機でファーウェイに問い合わせてもらったら1万円の商品券をもらうには 製造番号と IMEI の記入が必要なので年内に納品出来る事が条件になるとの事です。ただファーウェイにも在庫が無く納期は不明年内は無理ではないかとの事です。さらに今ファーウェイ本社がゴタついていて日本への出荷が停止になる可能性があるとの事です。欲しい人はまだ在庫があるネットショップで早めに購入した方がいいかもしれません。

書込番号:22315558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/12/17 21:24(1年以上前)

無事、届きました。良い感じでハーウェイネガキャンされたからかな?これから申し込みます。

書込番号:22331509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomh0411さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/17 21:45(1年以上前)

私もビックカメラから、来年の2月か3月になるかもしれないと脅されて購入したのに
週末に、いつ頃になるかと電話をして確認してみたら、もう届いていますと言われ拍子抜けしました。
慌ててケースとガラスフィルムを買いました。 キャッシュバックは申し込んでみましたが、各量販店の
商品券なのですね。 ビックカメラのポイントと、Paypayポイントとこの商品券で何かを買おうと思います。

書込番号:22331564

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/12/17 22:04(1年以上前)

機種不明

>各量販店の
>商品券なのですね。

JCBが使い勝手がよいとは思います。

書込番号:22331633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング