『品質』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信20

お気に入りに追加

標準

品質

2018/12/13 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 tyoko2017さん
クチコミ投稿数:102件

ディスプレイのガラスに気泡ありでした・・・

先ほど交換してもらいましたが、また気泡がありました。


皆さんはどうですか?
かなり気にしてみないと気づきにくいですが・・・

書込番号:22321077

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/12/13 12:21(1年以上前)

>tyoko2017さん

問題の場所の画像をデジカメ等で撮影して、添付してもらうことは可能でしょうか?
文章では、どのようなものかわかりませんでしたので。

書込番号:22321188

ナイスクチコミ!2


スレ主 tyoko2017さん
クチコミ投稿数:102件

2018/12/13 12:47(1年以上前)

一台目はもう手元にないので二台目を張ります。

在庫がないので、在庫が入り次第の交換になるそうです。
三台目もハズレなら、返品する次第です。

書込番号:22321265

ナイスクチコミ!3


スレ主 tyoko2017さん
クチコミ投稿数:102件

2018/12/13 12:49(1年以上前)

機種不明

貼り忘れました^^;

書込番号:22321271

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/12/13 12:52(1年以上前)

>tyoko2017さん

画像ありがとうございます。
高額な端末で、これは嫌ですね・・・・・
今、PayPay効果で、売れすぎで、在庫がないのがつらいところです。

書込番号:22321286

ナイスクチコミ!4


スレ主 tyoko2017さん
クチコミ投稿数:102件

2018/12/13 12:54(1年以上前)

>†うっきー†さん


二回連続同じ内容だったので最悪です^^;

三台目も同じようなことがあれば、返品します・・・
本体は商品はとてもいい端末なだけに残念です・・・

書込番号:22321293

ナイスクチコミ!4


スレ主 tyoko2017さん
クチコミ投稿数:102件

2018/12/13 13:06(1年以上前)

よくよく見ると、別の場所にはディスプレイとガラスの間にホコリらしき混入物もありました・・・

品質管理は最悪なものなのでしょうか・・・

書込番号:22321318

ナイスクチコミ!7


v0330vさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/13 15:52(1年以上前)

mineoでも売るみたいです
https://mineo.jp/device/huawei-mate20-pro/
一括:99,600円

書込番号:22321584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2018/12/13 17:35(1年以上前)

気泡とは関係ありませんが、私はエッジディスプレイの縁の緑色がとても気になります。
訳あって、大陸版と国内版を2つ持ってますが、明らかに大陸版のディスプレイの方が発色が良いです。
ネットで出回っている画像ほど緑色ではないので、新品交換とかは無理だと思いますが。気になる。。。

mate 20 proの液晶ディスプレイは、BOE製とLG製があるみたいで、LG製がダメだと記事にでてました。



書込番号:22321786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/13 17:44(1年以上前)

>うまぞ〜さん
画面の縁が緑色になる現象(gluegate)については別のスレッドに私がこれまで集めた情報を書きました。よろしければ参考になさってみてください。
海外の口コミを見ると、時間が経つごとに症状が悪化していくらしいですので、注意が必要かもしれません。

書込番号:22321807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2018/12/13 17:50(1年以上前)

機種不明

>sumao321さん

他スレにも貼りましたが、ツールを使ってみました。恐らくBOE製ですね。
実際の縁の色はまた追って出します。結構気になります。

書込番号:22321816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/13 17:55(1年以上前)

>うまぞ〜さん
ご報告ありがとうございます。
箱にあるシリアルナンバー(18B15...などの数字)も気になるところです。

書込番号:22321830

ナイスクチコミ!3


スレ主 tyoko2017さん
クチコミ投稿数:102件

2018/12/13 18:17(1年以上前)

>うまぞ〜さん

買ってからどれくらい経つかにもよりますが、店舗で買っていれば一か月くらいならレシート持っていて初期不良が出たと言えば交換してくれることが大半です。

若しくはファーウェイに電話して事情をいい、初期不良が出たと言うと新品を送ってくれることが多いみたいです。

書込番号:22321887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5 キャンプもいいよね!? 

2018/12/14 06:59(1年以上前)

私は楽天モバイルから買いましたが、不具合無いですね。有機Elは斜めから見ると、緑がかって見えるので、ディスプレイの端のラウンド部分は、緑っぽいですが、気になるレベルではありません。それより、この形状のディスプレイはまいねです。保護フィルムも貼りにくいし、見にくいし。

書込番号:22322976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5 キャンプもいいよね!? 

2018/12/14 11:03(1年以上前)

ちなみに、私のディスプレイはBEO製と思われます。

書込番号:22323341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/14 11:20(1年以上前)

皆さんの情報からすると、どうも日本向けに出荷されたものは、BOE製が多いのかもしれません。

書込番号:22323367

ナイスクチコミ!1


aphrororoさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/14 12:51(1年以上前)

気泡がはいってる個体もあるのですね。。
私は開封時にディスプレイ内部に傷があり、カスタマーセンターで交換してもらいました。
LG製からBOE製に変わりました。
私としてはLG製品のが製造品質が良くないと感じます。
また、ディスプレイの発色や縁についてですが、
寒色から暖色傾向に、多少ありからほとんど無しになりました。
発色に関しては好みの問題だと思いますね。。
自然な色はBOEかな?

書込番号:22323538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sumao321さん
クチコミ投稿数:57件

2018/12/14 15:29(1年以上前)

これは全くの推測ですが、世界中でLG製の不具合(gluegate)が発生し返品が相次いだため(結構な数だと思われます)、LG製ディスプレイのものの出荷を停止し、BOE製に付け替えたか何かをしたのかもしれません。ちなみに、イギリスでは当初LG製ばかりだったようですが、最近購入されたものはBOE製の割合が高くなっているそうです。不良で交換してもらったものも、ほぼBOE製らしいですが、12月に入ってからはLG製のものもあるとのことで、LG製のものも最新の出荷分は改善されていると思われます。

書込番号:22323785

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyoko2017さん
クチコミ投稿数:102件

2018/12/18 12:06(1年以上前)

報告!


四回交換しましたが、全ての端末に気泡・減点とホコリ混入があったため、返品しました…


ここまで品質管理がダメだと、今後使う事はないと思いますよ・゚・(ノД`)・゚・

端末自体は良かったのでがっかりです…

書込番号:22332791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


v0330vさん
クチコミ投稿数:5件

2018/12/30 11:19(1年以上前)

LG製ディスプレイのものも LG-01-18-10-53から改善されていますので、
仮にLG製に当たって末尾53なら大丈夫ですよ

書込番号:22359280

ナイスクチコミ!1


adjudyさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/31 17:32(1年以上前)

知人がつい先日に香港で買ってきたのは、LG製パネルの末尾53の改善版だった

国内販売店にあったBOE製パネルと比較したら、改善版のLG製パネルの方が明るくて発色が良かった
見ればすぐ分かるくらい結構違う

店頭ではLG製にしてくださいなんて選べないよな
できれば、BOE製パネルは遠慮したい

v0330vさんが言ったように、末尾53以降から改善版
発売初期の末尾51が問題が生じたパネル

書込番号:22362197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング