『イヤホン Bluetooth接続』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン Bluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン Bluetooth接続

2018/12/24 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 Lite1さん
クチコミ投稿数:4件

iPhoneから機種変更です。
ずっと使っていたイヤホンを認識しません。iPhoneとのペアリングは解除し、スマホ本体のヘルプを参考にトライしていますが、出来ません。
iPhone専用ではないはずなのですが、どうすれば良いのでしょうか。
教えていただきたいと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:22346785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/12/24 17:46(1年以上前)

AirPodsのことでしょうか?
でしたら、おそらく以下の手順でいけると思います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
イヤホンを専用のケースに刺したままにします。ケースに丸いボタンがあると思いますので、
ケースのLEDが緑から白になるまで長押しします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
これで、AirPodsがペアリング可能な状態になっています。

次に本機で
設定→デバイス接続→Bluetooth→Bluetooth
そうすると、使用可能なデバイスという中にAirPodsが表示されていると思いますので、タップします。
これで、ペアリング完了で使用出来ます。
表示されない場合は、一番下の「スキャン」を押します。ペアリング可能な機器を再検索します。


本機だけ利用出来ない可能性はかぎりなく低いので、利用出来ると思いますよ。
試してみて下さい。

書込番号:22346871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Lite1さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/24 18:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。質問自体、うまく伝えられずすみません。
iPodではなく、市販のワイヤレスイヤホンです。
スキャンしても認識してくれません。付属品は線付です。このタイプは取り扱いが悪いのかよく断線させて寿命が短いため、いままで長く使えている物を使いたいと試みましたが、うまくいきません。

書込番号:22346966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/12/24 18:27(1年以上前)

>iPodではなく、市販のワイヤレスイヤホンです。

型番等の情報がないので、わかりませんが。
一般的なペアリング可能にする方法は、イヤホンにあるペアリングを可能にするためのボタンを長押しです。
10秒程度長押しすればLEDが点滅します。点滅になっていれば、ペアリング可能状態です。

イヤホンごとに違うので絶対上記という方法ではありませんが、イヤホン付属の説明書にペアリング可能にする方法が記載されているはずです。

それでもダメな場合は、イヤホンを初期化することが出来るものであれば初期化しないと接続できないケースもあります。

少なくとも本機はbluetoothでイヤホンに接続出来ましたので、利用されているものが接続出来ない可能性はかぎりなく低いとは思います。

イヤホン側のペアリング可能にする方法がわからなくて困っているだけだと思われます。

書込番号:22347002

ナイスクチコミ!4


スレ主 Lite1さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/24 18:41(1年以上前)

ありがとうございます!
アドバイスから、ペアリングできるはず、と手順を見直しました。
10秒以上、長押ししていませんでした。軽く長押しで青、赤が点滅し、消えていたからです。10秒以上なら点滅は消えませんでした。すみやかに認識してくれました。ありがとうございました!
すごくうれしい。とてもいい音だったから。

書込番号:22347032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Lite1さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/24 18:44(1年以上前)

このような場所で、すぐ解決できるとは思いませんでした。ほんとうにありがとうございました♡

書込番号:22347046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング