『chrome betaが、オフラインになります』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『chrome betaが、オフラインになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

chrome betaが、オフラインになります

2019/02/08 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:401件

Google検索して、検索結果のページが出て、
検索候補のページに飛んで、
戻るボタンを押して戻ると
HW-01Kでは、検索結果が出ず、
現在オフラインですとでます。

何か設定が悪いのでしょうか?

書込番号:22451651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/02/08 21:03(1年以上前)

HW-01Kとのことですので、お持ちの端末のHW-01Kの掲示板で聞かれてみてはどうでしょうか。
こちらを解決済にして、お持ちの端末の掲示板で聞かれると、同現象になったかたがいるかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/#tab

機種固有の現象ではないかもしれませんが。

書込番号:22452024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2019/02/08 23:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
すいません。
間違えました。

HW-01Kでは、大丈夫で、

mate20proで、オフラインになります。

宜しくお願いします

書込番号:22452304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/02/09 17:32(1年以上前)

一つ確認なのですが、Chromeはベータ版なのですか?通常版のChromeは使えないのですか?

書込番号:22453881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2019/02/09 23:28(1年以上前)

chrome通常版は
ふつうに使えます、。


昔から、betaを使ってたのですが、なぜかを知りたいのと、betaでなれてるので。

書込番号:22454880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2019/03/19 01:39(1年以上前)

最近ならなくなりました

書込番号:22542312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング