『タッチして撮影』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチして撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチして撮影

2019/09/30 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

ついにMate20pro購入しましたが、カメラについて質問です。

被写体をタッチしてシャッターを切る?(撮影する)機能はないのでしょうか?

P20Liteにはタッチして撮影機能ありましたが、この機種は設定見てもなかったので質問しました。

書込番号:22958488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2019/09/30 20:29(1年以上前)

>みー豚さん

P30 lite等、他の機種でもタップして撮影は無い場合があるようです、ご自分で確認して無いようであればその機能が無い機種という事になりそうです。

書込番号:22958551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/09/30 20:31(1年以上前)

他のEMUI9の端末もないので、本機を含めておそらく今後もないかと。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030387/SortID=22744296/#22748615

画面タッチではピントを合わす、シャッターはシャッターボタンを押すか、ウルトラスナップショットで撮影かで、特に困ることはないと判断してだと思われます。

書込番号:22958554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 みー豚さん
クチコミ投稿数:108件

2019/09/30 21:58(1年以上前)

>−ディムロス−さん
>†うっきー†さん

そうですか、やはり必要性がなく削られてしまったようですね。

いつも被写体をタップして撮影してたのでそれがクセになってまして…(^_^;)

ご回答ありがとうございました(_ _)
素晴らしい端末なので長く使いたいと思います!

書込番号:22958769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/08 19:38(1年以上前)

後入れアプリでも対応可能です。ご参考まで。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028738/SortID=22971688/

書込番号:22976130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング