『P9liteからSIMを入れ替えるだけで使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P9liteからSIMを入れ替えるだけで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

スレ主 tsubuan:さん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります。中古でこちらの端末を購入希望です。

今、ocnモバイルでHUAWEI P9liteを使っています。simはnano-SIMです。

Mate20 Pro(白ロム・SoftBank版のSIMロック解除品)を購入したら、自分でSIMを入れ替えて、端末で設定すれば使えますか?

他に購入や手続きは必要ないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24145560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/20 09:48(1年以上前)

>tsubuan:さん
SIM差し替えだけでは使えません

APN設定が必要です

書込番号:24145579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsubuan:さん
クチコミ投稿数:12件

2021/05/20 10:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん
さっそくありがとうございます。
設定のモバイルネットワーク→アクセスポイント名でOCNを選ぶだけですよね?
新しくSIMを買ったり届け出たりは不要だと助かります。

書込番号:24145644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/20 10:47(1年以上前)

>tsubuan:さん
Softbank版はOCNのAPNプリセットは無いと思います

自分で一からAPN設定する必要有ります

書込番号:24145658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tsubuan:さん
クチコミ投稿数:12件

2021/05/20 11:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん
あぁ、パスワードやらサーバー番号やら入力するのですね。純粋なシムフリー版とはそこが違うんですね。

そういえば子供の端末設定でなかなか開通せず苦しみました。…またがんばります。
ありがとうございました。

書込番号:24145706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング