![]() |
![]() |
¥11,980〜 | |
![]() |
![]() |
¥- |
PURE STEELSharkoon
最安価格(税込):¥11,980
[ホワイト]
(前週比:±0 )
発売日:2018年11月22日



PCケース > Sharkoon > PURE STEEL
かっこいいデザインですが、
HDDの設置場所は、裏面か上部のようですね!
通気悪そうですが、アイドル時にHDD温度は
どれくらいになるか教えてくださいm(__)m
書込番号:22732019
0点

この製品を使用しているわけではないですが・・・
Seagate ST8000DM004(8TB)なら40度行かないくらい。
室温25度くらい、HDDに風が当たっていない状態で。
WD WD60EZAZ-RT(6TB)や4TBや3TBなら30度前半くらい。
室温同じくらいで、HDDにやや風が当たる程度の状態で。
って感じになるかと思います。
大きく違わないとは思いますが、実際どうなるかは何とも言えないです。
HDDのメーカーやモデルによっても発熱具合は変わりますけど。
書込番号:22732129
1点

内部構造が同じのNIGHT SHARK RGBRGBを使ってます。
3.5インチHDDは使用してませんが2.5インチHDD使用中です。(オレンジ部分)
現在室温28.3℃ です。
書込番号:22732161
1点

EPO_SPRIGGANさん あずたろうさん
回答有り難うございます
うちのPCではフロントファンからHDDに送風してますが、
HDD温度42度くらいなので、気になった次第です><
10年前のHDD(WD6400AAKS)だからなのか、
7200回転のためなのか・・・
とりあえず、最近のHDDなら、夏でも50度までは上がらなさそうですね!
書込番号:22733047
0点

エアコンがなく室温35℃という地獄のような部屋で使ってます。
HDDの温度は45℃前後ですね。
50℃を超えると危険ということを考えると、少々怖いですな。
書込番号:24273845
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sharkoon > PURE STEEL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/08/25 19:56:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





