『OSのアップデートについて』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Pro SIMフリー

水滴型ノッチの6.4型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R17 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh OPPO R17 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのアップデートについて

2019/09/23 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Pro SIMフリー

color os6.0へのアップデートは海外版では予定されてるようですが、日本版はやはり無いのでしょうか?
そもそもoppoは日本版の端末でアップデートをセキュリティ以外で実施する気はないのでしょうか。

書込番号:22941206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 11:15(1年以上前)

>はちまんろかせず2さん

>color os6.0

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー はもともと上記のOSですけどね。買い替えを検討されては?
OPPO R17 Pro も活用してますけど、そんなにOSアップデートって意識してませんが、必須?

書込番号:22941216

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/09/23 11:34(1年以上前)

oppoの日本版は、メジャーアップデートは不可能だ、というのがテンプレートの公式回答ですし、それ以外の情報は、いくらネットを漁っても出てきませんよ。
まあ、海外版でもベータ版がどうか、というレベルですし、当分、進展はないでしょう。
日本で売れない機種の宿命です。

書込番号:22941251

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/09/24 00:21(1年以上前)

レスありがとうございました。
やはりアップデートは期待できそうにないですね。

書込番号:22943145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2019/09/26 04:03(1年以上前)

findX使ってるけどは6.0にアップデートできましたよ?

書込番号:22947778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/09/26 09:39(1年以上前)

海外版ではベータ版でcoloros6.0にアップデート可能みたいですが、国内版(技適通過端末)でできたのでしょうか?

書込番号:22948125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2019/09/26 13:15(1年以上前)

国内版です。

書込番号:22948483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R17 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Pro SIMフリー

発売日:2018年12月21日

OPPO R17 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング