『アプリごとのデータ通信量の確認方法』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Pro SIMフリー

水滴型ノッチの6.4型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R17 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh OPPO R17 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリごとのデータ通信量の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリごとのデータ通信量の確認方法

2020/01/09 10:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Pro SIMフリー

スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

本機種は、設定画面でその時点までのモバイル通信量の累計は確認出来ますが、どのアプリが一番データを消費しているかの確認が出来ません。確認する方法はこの機種にはないのでしょうか?
ちなみに、個別のアプリ設定画面で見るとデータ消費量を確認出来ますが、上位に来るアプリがどれかを一目で確認したいです。

書込番号:23156946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2020/01/09 10:14(1年以上前)

>mister_kさん
 
当該機種についてではありませんが、アプリを活用されてはどうでしょうか?
挙げているアプリは当然通信量ランキングもあり、とても分かりやすい作りになっています。
 
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.mobiledatachecker

書込番号:23156955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2020/01/09 10:17(1年以上前)

別機種

スクショ

書込番号:23156957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2020/01/09 11:54(1年以上前)

>アローワンスさん
アプリ情報ありがとうございます!
スクショを見る限り、理想通りです。検討させていただきます!

書込番号:23157111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO R17 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Pro SIMフリー

発売日:2018年12月21日

OPPO R17 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング