『今これを買って良いでしょうか』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Pro SIMフリー

水滴型ノッチの6.4型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R17 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3700mAh OPPO R17 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今これを買って良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今これを買って良いでしょうか

2021/01/19 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

Android初心者です。今,これを買って,何か問題があるでしょうか。
Androidは更新されるのでしょうか。

書込番号:23916270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/19 20:49(1年以上前)

フリマアプリで値切って買うならまあわからなくもない

価格コム掲載店で買うのはないですね高杉

書込番号:23916283

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2021/01/19 20:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
iPhoneユーザーです。しかし昨今,Android機,躍進の噂を聞き,ひとつ買ってみようかと考えています。
写真はこだわらない
あまり重くない(重量が)
サクサク動く
バッテリー持ちがいい
となると,何がよいでしょうか。

書込番号:23916308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/01/19 22:21(1年以上前)

何故この3年前の機種なのですか?

書込番号:23916484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2021/01/19 22:38(1年以上前)

なんとなくです。
評判がよかったからです。

書込番号:23916523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/01/20 08:48(1年以上前)

Android10もリリースされてるし、特に問題無いと思います

OSがクセ強いですが

NFCも搭載ですし

書込番号:23917008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/01/21 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。購入を考えます。

書込番号:23919733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R17 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Pro SIMフリー

発売日:2018年12月21日

OPPO R17 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング