『ウィジェット』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウィジェット

2019/01/06 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

いろいろやってみましたが、ウィジェットの追加のやり方がわかりません。グーグルバーを消し、戻せなくなっています。

書込番号:22375102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/06 19:58(1年以上前)

通常のアンドロイドの場合、画面を長押しですが、この機種は、何も無い画面を、人差し指と親指で、引っ張って持ち上げる動作で、ウィジェットが出てきました。やってみてください。

書込番号:22376314

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:2件

2019/01/06 20:16(1年以上前)

できましたー!ありがとうございます!
やっと普通に使えます。
この機種かなりコスパ高いと思います。

書込番号:22376366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2022/02/14 10:55(1年以上前)

こちらの情報のおかげで検索窓無事に復活しました
他の機種と違うので手こずりました どうもありがとうございました

書込番号:24599090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング