『写真をsdカードに保存』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真をsdカードに保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真をsdカードに保存

2019/06/01 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

一昨日購入して悪戦苦闘です。初期から搭載されているカメラで撮影した写真を、sdカードに保存するにはどうしたら良いのでしょう(保存先が選べません)。他のカメラ(アプリ)を導入すれば解決しますか?宜しくお願いします。。

書込番号:22705421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2019/06/01 08:59(1年以上前)

OPPOの端末なので、
設定→システムアプリ→カメラ
で設定可能ではありませんか?

他のOPPOの端末と同様だと思われます。

書込番号:22705457

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2019/06/01 11:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

カメラです

モーメントです

スマホ画面です

>†うっきー†さん
お返事有難うございます。設定システムアプリカメラでは、こんな項目しかないんです。カメラを開いても設定ら式が見当たりません、保存先のモーメント(保存先はここしか選べません)というところを開いても見当たりません。

書込番号:22705801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2019/06/01 11:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
ごめんなさい、SDカードを挿し込んだら、SDカードに保存という項目がでました。本当にすみませんでした。お陰様で解決しました。

書込番号:22705810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング