『amazon で』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『amazon で』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

amazon で

2019/08/27 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

スレ主 薪焚人さん
クチコミ投稿数:23件

アマゾンでゴールド19,200-ブルー18500- 2019/8/27 23:00頃
思わず購入してしまいました。

先ほど見たらゴールド19,299- 最後の1個になっていた。

https://www.amazon.co.jp/OPPO-AX7%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%916-2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-CPH1903-BL/dp/B07KSBJPFY?th=1

書込番号:22882211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/27 08:17(1年以上前)

amazon以外のshopは正規代理店ではないので、迷います。

書込番号:22882219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 薪焚人さん
クチコミ投稿数:23件

2019/08/27 08:33(1年以上前)

27日ではなく26日でしたね。

知らない他のショップよりまだいいかなとか、
プライムになっていたので、届かないとかはないと思い
購入を決めましたが、こうゆうものでも、
アフターとかの対応が違うのでしょうか?

でも、届くのが楽しみです。

書込番号:22882246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/28 19:15(1年以上前)

スマホって、電話機として使うには、どこかの通信事業者と回線契約をしなければならない訳ですが、
楽天で使うことに決定しているなら、回線とセットで、
一括 4,880円
ですし、2回線目以降なら、2台目プラスで
一括 1円
そのうえ、当初の 3ヶ月間、月額料金も 0円です。

書込番号:22885216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/28 20:15(1年以上前)

>薪焚人さん

保証について、oppoの公式ページです。

https://www.oppodigital.jp/faq/warranty/

>ユーザー登録が無いお客様で,レシート等の購入日を証明できるものがない場合や,弊社が定める正規取扱販売店品ではないものについては保証規定は適用されません。

書込番号:22885360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング