『転売について』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『転売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

転売について

2019/10/02 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

スレ主 ichina74さん
クチコミ投稿数:34件

楽天モバイルで契約したらこちらのAX7をもらえたのですが、今まで使っていた端末を使い続けたいのでこちらのAX7を売りたいと思ってて、箱の透明の袋すらも開けていない新品なのですが、このまま売っても私の個人情報とかが相手側に漏れたりすることはないですよね?売る前にやっておかなければならないこととかがあれば教えて下さい(>0<;) (SIMカードも入れたことはありません)

スマホに詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します

書込番号:22961853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2019/10/02 12:17(1年以上前)

ichina74さんが本機に何も設定していないのですから、何も情報はありません。
何かをする必要はありません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq18
>Q.楽天モバイルでSIMとセットで端末を購入したのですが、端末に楽天用のアプリが入っていました。SIMフリー端末ではないのでしょうか?
>SIMフリーではありますが、3パターンあります。
※COTAに関しては、Huawei機のことなのでOPPOに関しては現時点では気にする必要はありません。

https://mobile.rakuten.co.jp/product/ax7/?l-id=product_pc_ax7
楽天の製品ページに「開封」の文字がありません。楽天用のアプリも入っていないと思います。

念のためにパッケージの裏の型番に「RT」がないかを確認しておけばよいと思います。
中古ショップに売る場合は不要ですが、オークションに出すのでしたら、無用なトラブルを避けるためにも、楽天モバイルで購入したものであることは記載しておいた方がよいです。

書込番号:22962093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/10/02 12:30(1年以上前)

新品未開封のまま売られたら良いと思います。開封すらされていないので個人情報は漏れません。やっておかなければならないこともありません。

書込番号:22962119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichina74さん
クチコミ投稿数:34件

2019/10/02 14:11(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Battery Mixさん
お二方ともご丁寧にありがとうございます!( &#9864;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#769;&#8994;&#9864;&#805;&#805;&#805;&#805;&#805;&#768;)

書込番号:22962291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング