『横長壁紙の設定』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『横長壁紙の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 横長壁紙の設定

2020/02/25 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
ax7 cph1903
Android 8.1 coloros 5.2

【質問内容、その他コメント】
以前使っていたAndroid端末では、横長の壁紙が設定できましたが、この機種に変えてから縦長の壁紙しか設定できません。
これはこの機種だけでの問題でしょうか、それともoppo(coloros)全体の問題でしょうか。
次もoppoの機種を考えていますが、横長壁紙が設定できないとなると一考します。
設定する方法があれば教えて下さい。

書込番号:23252188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2020/02/25 22:49(1年以上前)

どう表示されて欲しいのか、記載がないため分かりませんが。

設定→待受画面&ロック画面マガジン→壁紙を設定→写真→該当の横長の画像を選択
キャンセルと設定の上にある小さな文字の「ホームスクリーンに沿ってスクロール」をタップしてチェックつける。その後、設定をタップ。

これが希望していること?と推測してみました。

書込番号:23252244

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/02/25 23:32(1年以上前)

ありがとうございます
見逃していました
解決できました

書込番号:23252329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/05/18 22:44(1年以上前)

私も、待ち受け画面をループにしたくてこちらを読みましたが、
どの壁紙を設定しようとしても、キャンセルと設定の上に
「ホームスクリーンに沿ってスクロール」の文字が現れず
ループ設定できないです
どなたか分かる方いませんか
お願いします

書込番号:23412718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング