『楽天モバイルアンリミット』のクチコミ掲示板

OPPO AX7 SIMフリー

水滴型ノッチの6.2型液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4230mAh OPPO AX7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルアンリミット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO AX7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO AX7 SIMフリーを新規書き込みOPPO AX7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイルアンリミット

2020/07/04 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO AX7 SIMフリー

クチコミ投稿数:1857件

楽天モバイルアンリミット契約しました。
早速設定して使ったのですが、速度が下り
3M程度しか出ません。AX7の性能の
せいでしょうか?

楽天エリア内です。お昼なのでこんなもの
でしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:23511481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/04 15:29(1年以上前)

機種不明

通信速度測定

>すもも1813さん
こんにちは。
書き込み見て早速試してみたのですが、添付した画像ぐらいの速度でてますね。
環境は上野駅近くになります。

書込番号:23511494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1857件

2020/07/04 15:36(1年以上前)

>nori_0220さん

早いですね!
羨ましい。。。

書込番号:23511504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/05 09:10(1年以上前)

>すもも1813さん
環境かもしれませんねん。
ちなみに都内のどのへんなのでしょう?

書込番号:23513110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO AX7 SIMフリー
OPPO

OPPO AX7 SIMフリー

発売日:2018年12月14日

OPPO AX7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング