『SoftBankは発売延期』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBankは発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信26

お気に入りに追加

標準

SoftBankは発売延期

2018/12/12 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

クチコミ投稿数:448件

本日、SoftBankのMate 20 Proの受付を
期日未定で販売、予約延期と
社内で報告があったそうです。

残念ながらソースは出せないので
どう受け取るかは御自身で判断してください。

書込番号:22320208

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2018/12/12 22:53(1年以上前)

機種不明

12/12 22:50時点では予約可能なようです。
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/

書込番号:22320263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:448件

2018/12/12 23:51(1年以上前)

>†うっきー†さん

訂正します。
予約は受けるそうですが
販売は延期で未定だそうです。

書込番号:22320395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/13 09:59(1年以上前)

損害賠償問題となる可能性があるため
政府判断を待っているのかも。
ポツダム宣言受諾時の右往左往と同じ精神構造。

書込番号:22320960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/12/13 16:37(1年以上前)

理由はこの3つですかね

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38888970T11C18A2000000/?n_cid=SPTMG002

既存の4G基地局も撤去するくらいだから、端末かな

書込番号:22321690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/14 02:44(1年以上前)

もをすでにHUAWEI持ち込みして入国出来ないって
話しですし。

毎日毎日マスコミも騒ぎすぎ、HUAWEIの機種は良いのにマスコミも騒ぎすぎですけど、iPhoneハンマーで中国のAppleの前で壊してる映像は酷いですね。

書込番号:22322855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2018/12/14 08:09(1年以上前)

>もをすでにHUAWEI持ち込みして入国出来ないって
>話しですし。

情報元のURLの提示をお願い出来ますか。

書込番号:22323066

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/16 04:00(1年以上前)

https://news.biglobe.ne.jp/smart/amp/it/1214/blnews_181214_5154037331.html

まぁ500円につられて登録して、確かSoftBankにも
paypayって関係ありますよね?間違いならすいません。

HUAWEIには関係ないし、中国でもiPhone6から後の機種販売中止って、Americaと中国の問題でしょうけど。
playpayはHUAWEIに関係無いですけどセキュリティ
の安全面に予想出来たかと「平和ボケ日本で」。

書込番号:22327384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/16 06:13(1年以上前)

>ニコニコKKさん
話そらして逃げず
>もをすでにHUAWEI持ち込みして入国出来ないって
>話しですし。

↑お得意の根拠となるURL貼り付けくれませかね

書込番号:22327451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2018/12/16 08:35(1年以上前)

>ニコニコKKさん
>まぁ500円につられて登録して、確かSoftBankにも
>paypayって関係ありますよね?間違いならすいません。


以下の記載があります。
>また、「paypayは登録すらしてないので完全に不正利用だ」などサービスに登録していないにも関わらず被害にあったという報告も複数寄せられている。

つまり、なんらかの不正取得されたカード情報が「PayPay」でも利用されただけとうことですね。
「PayPay」は誰でも利用出来ます。クレジットカード情報を知っていれば本人かどうかに関係なく利用可能です。

そのニュースは「PayPay」はまったく関係なく(たんに利用されただけ)、盗まれたクレジットカードの情報が利用されただけという話のようですが。

書込番号:22327648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/17 00:05(1年以上前)

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=671219&ph=0&d=d0062

予約だけって事なんですかね?。

書込番号:22329848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/17 00:25(1年以上前)

Americaの同盟国の中でも、入国出来なくなる国もこのままだと出てきそうって、仕事中ラジオで耳にしましたけど。

書込番号:22329900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/17 07:50(1年以上前)

>ニコニコKKさん
そうって と すでに では全然違います

>Americaの同盟国の中でも、入国出来なくなる国もこのままだと出てきそうって

>もをすでにHUAWEI持ち込みして入国出来ないって
話しですし。

無駄に騒いでるマスコミと貴方も同じですよ

もっと責任ある書き込みして下さい

書込番号:22330162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2018/12/19 14:09(1年以上前)

https://japanese.engadget.com/2018/12/18/mate-20-pro/
ほんとなんですかねぇ...
いやいや、発売するつもりありませんよなんて言うわけないでしょうし、発売しないならそんなこと言って信用落とすようなこと言わないような気もしますし。

書込番号:22335174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/12/19 21:39(1年以上前)

追記です
https://japanese.engadget.com/2018/12/18/mate-20-pro/
なんとか発売されそう...ですかね?

書込番号:22336004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yixjpさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/20 02:54(1年以上前)

年末年始で海外旅行を予定していますが、使いたくて、28日までに届くのか心配です!

書込番号:22336538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/12/20 07:36(1年以上前)

>ニコニコKKさん
貼り付け先違いませんか?
入国禁止の発表文書を。

書込番号:22336690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/12/20 15:50(1年以上前)

来るなら今週来る...と予想してたのですがもし端末発売を今後どうするかも政府のガイドラインが出るまで待つとなると結構かかるかもしれませんね...
端末をどうするかをガイドライン待つかどうかは言及してなかったのでなんとも言えませんが...

書込番号:22337464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/24 08:53(1年以上前)

発売延期は兎も角、発売して不具合等故障の時サポートの保証はどうなんだか、同等機種にって国も発売予定の機種発売するなとは言わないやろうけど
HUAWEIの言い訳?って訳ではないけど部品のおおくは日本の大阪だからって悪いのは日本って言い訳?
Americaとの中国の問題を日本の政治家のAmericaよりの日本もどうだかと思いますけど中国もiPhone
iPhoneっていままで騒いでて中国Appleの前でiPhone壊してる映像は逆にAmerica刺激してもって気がしますけどね、SoftBankの通信障害も、あり得ません が
単純な話し日本では政治家等がつかわな「最低」
良いんちゃうスパイ大国の日本では(笑)後は自己責任
で。

書込番号:22345703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2018/12/24 09:49(1年以上前)

>ニコニコKKさん

このスレに限りませんが、毎回毎回意味不明な文章だったり、難解な文章だったり、書き込みする前に読み返した方がいいですよ。まあそんな気はないんでしょうが...。

書込番号:22345821

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/24 13:31(1年以上前)

>ニコニコKKさん
読んでいてこっちが恥ずかしくなるよ

日本スパイ大国?
スパイ天国じゃね?

毎度毎度
docomo XPERIA脳は最強ですな

書込番号:22346337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


俊助平さん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/25 16:34(1年以上前)

初めまして!公式に1月11日発売予定となりましたね。楽しみです。

書込番号:22349049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2018/12/25 16:39(1年以上前)

発売日が確定したようです。
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/huawei-mate20-pro/

書込番号:22349055

ナイスクチコミ!2


yixjpさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/26 15:01(1年以上前)

1月11日の発売は、「HUAWEI Mate 20 Pro 発売記念キャンペーン」の対象外になりますか?

書込番号:22351069

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2018/12/26 15:11(1年以上前)

>yixjpさん

12月31日までに購入、1月15日までに応募が条件でしたが、期間変更されてるみたいですよ。
http://huawei-cpn.jp/mate20sb/

書込番号:22351086

ナイスクチコミ!1


yixjpさん
クチコミ投稿数:26件

2018/12/26 21:00(1年以上前)

よかったですね!^o^

書込番号:22351770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Fantajieさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/26 21:29(1年以上前)

ジリジリしながら待ちましたが、もし1月11日がまた伸びるようなら、もうソフトバンクからキャリア変えます!
別にギャラクシーだって構わないし…

書込番号:22351845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング