『ソフトバンク携帯のシムフリー版をdocomoシムorauシム使用』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク携帯のシムフリー版をdocomoシムorauシム使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

クチコミ投稿数:1件
機種不明

誰か解る方ご教示願います。
ソフトバンクのシムフリーにしたファーウェイメイト20proを使用していますが、auシムを入れてもdocomoシムを入れても使用出来ません。このようなメッセージが出てしまいます。誰か解決方法を教えてください。

書込番号:23152857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/01/06 21:17(1年以上前)

シムフリーになってないと思います
解除コードを求められてます

書込番号:23152894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/01/06 21:19(1年以上前)

SIMロック解除されてないからそういう画面が出るだけです

スレヌシさんがロック解除したなら
ソフトバンクでSIMロック解除コードを教えてもらってるなりしてるはずですからそれを入力してください

フリマアプリ等でロック解除品と書かれてるものを買ったらそういう画面が出たなら
ロック解除されてないってことです
売主にSIMロック解除コードを教えてもらってください
あるいは再度ソフトバンクショップ等でシムロック解除手続きを行ってください

書込番号:23152896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2020/01/06 21:22(1年以上前)

Yahooで「Mate 20 Pro SoftBank sim ロック解除」で検索して下さい。
1件目に、図解入りで説明されています。

softbankのサイトで解除手続きをした時に表示されていた解除コードを入力して、ロック解除をタップすればよいです。

図解入りで詳細に記載されていますので、見ればわかるようになっています。

他にも何か不明なことがありましたら、Yahoo等で、単語を半角スペース区切りで検索すればよいです。

書込番号:23152903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6752件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/01/06 21:27(1年以上前)

解除コードはわかりますか?コードがわからない場合はdocomoのサイトでdアカウントを作成して解除コードを改めて送ってもらい、その解除コードで解除しましょう。

書込番号:23152915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2020/01/06 21:44(1年以上前)

>香川竜馬さん
>コードがわからない場合はdocomoのサイトでdアカウントを作成して解除コードを改めて送ってもらい、その解除コードで解除しましょう。

え? ソフトバンクの端末なのに何故ドコモで解除コードを発行するの?

書込番号:23152950

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2020/01/06 21:54(1年以上前)

>香川竜馬さん
>解除コードはわかりますか?コードがわからない場合はdocomoのサイトでdアカウントを作成して解除コードを改めて送ってもらい、その解除コードで解除しましょう。

#23152903で記載した通り、softbankで解除の手続きを行った時に発行される解除コードとなります。
そのため、docomoは関係ありません。

図解入りで記載されているので、みてもらうだけでよいかと・・・・・

書込番号:23152980

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6752件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/01/07 17:58(1年以上前)

すいません、勘違いしていました。SoftBankでしたね。

書込番号:23154350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング