『カメラの設定(シャッタースピード)について教えてください』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

Leicaトリプルカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 1月11日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:SoftBank OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの設定(シャッタースピード)について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

スレ主 ddd2020さん
クチコミ投稿数:5件

滝の写真を撮りたいのでシャッタースピードを遅くしたいのですが、
シャッタースピードを遅くすると白飛びしてしまいます。

白飛びを防ぐ方法はありますか?設定か他のアプリをDLだと思うのですが、
いろいろ設定をいじったりアプリをDLしてもどれもダメです。スマホの限界でしょうか。

書込番号:23376663

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/05/03 09:00(1年以上前)

>ddd2020さん

日中明るい時だと絞りがないので露光オーバーは避けられません。

一般的なカメラの撮影手法にあわせてNDフィルターをレンズ前に置くしか手立てがないと思います。

書込番号:23376676

ナイスクチコミ!2


スレ主 ddd2020さん
クチコミ投稿数:5件

2020/05/03 09:58(1年以上前)

ありがとうございます。試行錯誤してNDフィルター取り付けてみます。

書込番号:23376791

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/05/03 10:41(1年以上前)

>ddd2020さん

こんなのを不細工でよければ輪ゴム留めでいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XRVYCPV
ドローン用の小さいのも売ってます。組み合わせや取り付けで逆に困りそう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07B9V23HJ

NDフィルタは足し算でなく掛け算になります。

ND2+ND4だとND8です。

可変タイプが便利そうだけど安いのはムラが出るので4種類あれば組み合わせで一通り大丈夫です。

色に影響出ますがグレーのガラス板、プラ板、サングラスなど日蝕見るのの緩い感じで考えてもOKだと思います。

書込番号:23376872

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBank

発売日:2019年 1月11日

HUAWEI Mate 20 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング