『Y!mobile版 801LG simロック解除後』のクチコミ掲示板

LG Q Stylus SIMフリー

スタイラスペン内蔵の6.2型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh LG Q Stylus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!mobile版 801LG simロック解除後』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG Q Stylus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LG Q Stylus SIMフリーを新規書き込みLG Q Stylus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobile版 801LG simロック解除後

2020/02/24 15:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG Q Stylus SIMフリー

スレ主 fine1000さん
クチコミ投稿数:23件

Y!mobile版 801LG simロック解除後
ドコモのBAND 3G T、LTE 1、3、であればつかむという認識で間違いないでしょうか?

書込番号:23249685

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/02/24 15:47(1年以上前)

機種不明

ドコモ網ならLTE B1/3/28及び3G B1、au網ならLTE B1/3/28/41になるかと。

書込番号:23249762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/02/24 15:54(1年以上前)

ドコモ網やau網で安定して使う場合、Y!mobile版ではなくRakuten Mobileが扱っていたSIMフリー版の方がいいかなとは思います。

書込番号:23249773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 fine1000さん
クチコミ投稿数:23件

2020/02/24 16:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
都内在住の80になる母が手書きでメッセージ機能のみ利用するので
地方都市、山間部等行かない故十分ではと思った次第です。

書込番号:23249837

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2020/02/24 22:59(1年以上前)

地方や山間部には行かず、手書きメッセージなど用途限定で利用されるなら対応バンド的には問題はないでしょうね(B19に対応してるに越したことはないですが)。

書込番号:23250553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 fine1000さん
クチコミ投稿数:23件

2020/02/24 23:20(1年以上前)

早速ラクマでシムロック解除済のLG Q Stylusを9,980円で買いました。
アウトレットセールで9千円MNPで6千円ぐらいだったのは知っていましたが
契約、解約、シムロック解除等の手間を考えると安いくらいだと思います。
楽天版だともう売ってなくて未使用のものは2、3万円くらいするので
Y!mobile版が使えると確信できたのは、まっちゃん2009さんのおかげです。
本当に有難う御座いました。

書込番号:23250583

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG Q Stylus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG Q Stylus SIMフリー
LGエレクトロニクス

LG Q Stylus SIMフリー

発売日:2018年12月

LG Q Stylus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング