『電話に出ることができません。』のクチコミ掲示板

LG Q Stylus SIMフリー

スタイラスペン内蔵の6.2型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh LG Q Stylus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話に出ることができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG Q Stylus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
LG Q Stylus SIMフリーを新規書き込みLG Q Stylus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話に出ることができません。

2021/04/26 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG Q Stylus SIMフリー

着信があると「長押しする」と画面に出るので、受けるの緑の丸部分を長押しするのですが、電話が切れてしまいます。
どうしたらよいでしょうか?

書込番号:24101830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/26 10:08(1年以上前)

>パッチワークママさん
この機種を持っていないのでなんとも言えませんが、長押しじゃなくて1タップとか右か左にスワイプという機種もあります。

長押しで間違いないでしょうか。

書込番号:24101844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件

2021/04/30 00:28(1年以上前)

他の電話から試しにかけてみたところ、長押しで出ることができました。
3回も出ることができなかった謎は解明できませんでした。

書込番号:24108881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/05/02 04:58(1年以上前)

スレ主様の個体は解決できた様ですが、
私の手元の、楽天版 SIM Freeの LG Q Stylusでは、
電話着信に出るには、
緑の受話器アイコンを任意の方向に

『スワイプする』

です。
(楽天版の Android OSは、デフォルトの 8.1.0止まりです。)

書込番号:24112944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2021/05/02 06:30(1年以上前)

他の機種はスワイプするが多いですよね。
私も最初、そうだと思って緑の丸に指を置いて横や上に引っ張ってみましたが、動かないので老眼を凝らしてみると「長押し」と書いてあったので、長押ししましたが何も起こらずに電話が切れてしまいました。
それが4日続きました。4日目に出られなかったので、他の電話からかけてみて、長押ししたら出ることができました。
根本的な解決には至らず、大事な電話はかかってくることは無くなってしまいました。

書込番号:24113000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG Q Stylus SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG Q Stylus SIMフリー
LGエレクトロニクス

LG Q Stylus SIMフリー

発売日:2018年12月

LG Q Stylus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング