『画面が自動回転』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が自動回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が自動回転

2019/07/26 06:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:63件

設定のディスプレイから、自動回転を 解除しているのに画面を横にするとたまに勝手に画面が回転します。   

他にどこか設定する場所があるのでしょうかよろしくお願いいたします

書込番号:22820872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/26 07:04(1年以上前)

>mamiryuu2003さん

わかります!
私も何で?? と不思議でした

画面が回転した時、右下に(縦に持った状態)画面の回転マークが出てる事に気付きました!

どうしてそうなるか 
これは分かりません。

お役に立てず、申し訳無いです

書込番号:22820917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/07/26 11:11(1年以上前)

私の個体は、なりません。

右下に画面の回転マークが出るのは、本来、
自動回転 OFF の設定で、端末を横にした時に、
その設定を無視して横画面にしたい場合にタップすると画面が回転する、
のが正常で、
自動回転 ON 設定で端末を横にして画面が回転した時には、そのマークは出ません。
画面が回転している状態でそのマークが出ることも、
何らかの「バグ」ではないか、と個人的には思います。

書込番号:22821205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/26 15:24(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

私の場合、何となく画面を横にした時、右端の回転マークを気が付かず触っていたのではないかと思いました。

自分の場合は解決です。
ありがとうございました m(_ _)m

書込番号:22821518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2019/07/26 22:45(1年以上前)

>ケロンバさん
>モモちゃんをさがせ!さん
解決しましたありがとうございます。
画面を横にふと思った時に 右下に 回転ボタンがあることは知らなかったです。
私もなにげに触れていたのだと思います。
これからは意識して使ってみようと思います 。
ありがとうございました

書込番号:22822200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング