『Android10アップ後の不具合』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android10アップ後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

Android10アップ後の不具合

2020/01/13 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

ヴァージョンアップ後、LINE通話のみ着信音は鳴りますが画面は真っ暗のまま何も表示されなくなりました。電源スイッチで画面を表示させなければ確認できず、とても不便です。このような症状の人、おられますか?また解決策あったら教えていただけたら幸いです。

書込番号:23165421

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:63件

2020/02/13 20:57(1年以上前)

同じくアップデート後から、LINEの不具合です。
LINE の通話ができません。
詳しく言うと相手の声が聞こえますがこちらの声が 聞こえないと言われます。

また、 通知をプルダウンすると LINE のメッセージ内容が見れたのが見れません。 新着メッセージがあります。 としか出ません。 とても不便です。
何か解決策がありましたら教えてください。

書込番号:23228814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:63件

2020/02/13 22:53(1年以上前)

解決しました!
他のアプリでアップデートしてないものをアップデート。
その後LINEをアンインストールし、インストールしなおしました。
(データが消えてしまうので、グーグルでバックアップはとりました。)
再起動したら、通話ができるようになりました。

書込番号:23229152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/02/14 09:34(1年以上前)

>mamiryuu2003さん
解決おめでとうございます。私はスマホ超初心者なのでLINEも購入時にインストール、セットアップ等をやってもらいました。なのでLINEのインストールやり直しは、またプロ?の方にお願いしてみようと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:23229747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2020/02/25 21:30(1年以上前)

やはり、LINE電話できなくなってしまいました。
そして、メッセージ内容もひらかないと見れないです。 皆さんはいかがでしょうか。
宜しくお願い致します

書込番号:23252042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2020/03/12 08:38(1年以上前)

たびたびすみません。
解決しました!

だめもとで、初期化を試してみたらエラーがなくなりました!!
ラインの通話が問題なくできるようになり、さらにラインのポップアップメッセージ通知まで、バージョンアップ前のようにでるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:23279634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング