『Android 11のスクリーンレコーダー』のクチコミ掲示板

Android One X5 ワイモバイル

Googleアシスタントボタン搭載のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月13日

カラー:

中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Android One X5 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 11のスクリーンレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X5 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X5 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X5 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android 11のスクリーンレコーダー

2021/03/11 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル

スレ主 kukuki55さん
クチコミ投稿数:6件 Android One X5 ワイモバイルのオーナーAndroid One X5 ワイモバイルの満足度2

【困っているポイント】
Android11に更新をしたのですが「スクリーンレコーダー」が通知バーのカスタマイズ項目?にありません。
使えている方が居たらぜひ使えるまでの手順を教えてください。

【使用期間】
1年ちょっと

【利用環境や状況】
Android 11

【質問内容、その他コメント】
そもそも実装されていない?

書込番号:24015404

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/03/11 21:04(1年以上前)

>kukuki55さん

同機種で同じ内容の質問があります。
この機種の仕様なのかもしれませんね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029190/SortID=24006888/#tab

書込番号:24015630

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/11 22:00(1年以上前)

これ持ってないけど上から画面下ろしてきてアイコンが並んでる左下に小さいエンピツマークみたいなのあるからそれ押したら出てくるよ

書込番号:24015763

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/03/11 22:07(1年以上前)

>どうなるさん
>これ持ってないけど

本機を所有する、お二方が、編集画面内にないと言われているので、ないのではないかと・・・・・

#24015404
>カスタマイズ項目?にありません。

#24007297
>残念ながら編集画面にもないんです。

書込番号:24015782

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/03/11 22:12(1年以上前)

#23992597
>スクリーンレコードを使用したいのですがクイック設定画面に存在しておらず使用できません。

スクリーンショットも撮ってないことを提示されています。
#23997057
>この通りなんです。

複数の方が、実機でないと言われているので、ないと思います。

書込番号:24015795

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/11 22:15(1年以上前)

この機種はAndroid11にしてもスクリーンレコーダーが使えないってこと?

であれば↓↓こういうのを使わないと無理なんじゃ?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kimcy929.screenrecorder&hl=ja&gl=US

これは前から使ってるけど割と使いやすいよ(他のは使ってないからよく知らない)

書込番号:24015802

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Android One X5 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X5 ワイモバイル
LGエレクトロニクス

Android One X5 ワイモバイル

発売日:2018年12月13日

Android One X5 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング