『ファンがうるさく、発熱がひどい』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル [ポセイドンブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.32kg Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのオークション

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2018年11月29日

  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのオークション

『ファンがうるさく、発熱がひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンがうるさく、発熱がひどい

2019/04/16 00:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル

スレ主 monkey-mさん
クチコミ投稿数:2件

1ヶ月待ってようやく手に入れたのに、普通のウェブページを閲覧しているだけで
負荷がかかるような作業をしなくてもファンが常に回っていました。
BIOSのアップデートやネットに書かれている対象法を一通り見たけど効果なし。
あとACアダプターを接続時にはチリチリとした異音がして気になって仕方なかった。
低価格で高スペックだと思って購入してみたものの大外れでした。
デザインはかっこいいのに自分的には全く使い物にならなくて非常に残念でした。

書込番号:22604551

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/04/16 07:54(1年以上前)

>monkey-mさん

一般論ですけどね。
ノートに高発熱のi7を搭載したら排熱の為にファンが回り続けるのは当たり前かと。

書込番号:22604924

ナイスクチコミ!5


スレ主 monkey-mさん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/16 12:49(1年以上前)

そうなんですよね。
ズブの素人の自分的には、そこら辺の知識がなくてスペック高そう!ってウキウキしながら買ってしまった愚かな自分を呪いました(>人<;)
ノートパソコンの限界を超えてしまった逸品なんですかね(笑)

書込番号:22605442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2019/04/16 12:57(1年以上前)

この機種は「サーマルプロファイル」と呼ばれるファンの動作をコントロールできるアプリが組み込まれていますが、そちらは試されましたでしょうか?
この機種のi5モデルを使用していますが、使い始めはWindowsアップデートなどが裏で動いており結構ファンの音がしましたが、それらが落ち着くとファンの音は殆どしなくなりました。
負荷が低ければファンは高速で回らないので、タスクマネージャーでCPUの使用率が高いアプリを調べてみるべきだと思います。

書込番号:22605461

ナイスクチコミ!10


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2019/04/16 13:00(1年以上前)

ちなみに4コア8スレッドのi7を積んだSpectre13も所持していますが、こちらも負荷が低い時はファンの音は殆どしません。
Core i7だからファンが高回転で回るのではなく、なにか必ず負荷の高いアプリかサービスが裏で動いてると思います。

書込番号:22605473

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脆い表層 3 2019/10/30 5:46:08
暑くなって動かなくなる 3 2019/09/07 10:27:32
充電ができない 9 2022/02/01 19:44:06
USBタイプCに接続する外付けLANポートについて 8 2019/08/30 17:39:05
ファンがうるさく、発熱がひどい 4 2019/04/16 13:00:37
届きました! 0 2019/01/12 3:13:41
液晶保護フィルム 6 2019/01/20 22:03:11
納期早まった?? 2 2018/12/28 18:15:29

「HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル
HP

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月29日

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング