『エキサイトモバイル(ドコモ系)シムは使えますか?』のクチコミ掲示板

Android One S5 SoftBank

約5.5型IGZO液晶を採用したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

カラー:

中古価格(税込):¥5,173 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エキサイトモバイル(ドコモ系)シムは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Android One S5 SoftBankを新規書き込みAndroid One S5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S5 SoftBank

クチコミ投稿数:10件

ソフトバンク製のこの機種(シムロック解除済み)に、エキサイトモバイルのシム(ドコモ回線)は利用できるのでしょうか?難しいことが分からず、よろしくお願い致します。

書込番号:23924642

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/24 12:41(1年以上前)

機種不明

対応周波数一覧

>yellow-sportsさん

ドコモ回線でも限定的には利用可能ですが、プラチナバンドのバンド19に非対応なので
日本全国どこでも利用可能とは言えません。バンド1と3は使えるけど19が使えません。
ご利用の地域環境でご判断下さい。私はお勧めしません。
https://simfree-pc.net/docomo-band-summary/

書込番号:23924667

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Android One S5 SoftBankのオーナーAndroid One S5 SoftBankの満足度3

2021/01/24 12:44(1年以上前)

>yellow-sportsさん
BAND19/6非対応なので使えるエリアが狭いです

それを理解した上で使おうと思えば使えます

しかし、エリアが狭くて不都合だと後で分かるくらいなら同じAndroid OneならX2,X4のシムロック解除品を探す事をお勧めします

書込番号:23924673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2021/01/24 14:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
大変よく分かりました!

書込番号:23924938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S5 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S5 SoftBank
シャープ

Android One S5 SoftBank

発売日:2018年12月21日

Android One S5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング