『個別着信音を『音無し』にする方法をお教えください』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『個別着信音を『音無し』にする方法をお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

スマホを使い始めて3日目です。
ZenFone Live (L1)で相手ごとに着信音を個別で設定しようとして、「連絡先」をタップし、着信音を設定したいユーザーを選び、メニューをタップし、着信音を設定しようとしたのです。
ところが選択肢に『音無し』が無いのですが、個別に音無しにするにはどうすればよいでしょうか?
『音無し』の着信音を作ってスマホにインストールすればよいのでしょうか?
具体的な方法をご存じの方お教えいただけないでしょうか?
何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:22711548

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2019/06/03 23:24(1年以上前)

>>音無し

無音の着信音を設定すれば良いかと

https://feel-log.net/android/notification-sound-silent/

書込番号:22711599 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/03 23:29(1年以上前)

今手元にZenUIのスマホが無いので、このスマホでどういう画面になってるのか分からないけど、着信音無しって選択肢がない場合は書いてるとおり無音のファイルを入れてそいつを着信音として選ぶとか、他に考えられるのは個別じゃなく通常着信音(設定メニューから一括で選ぶやつ)で無しが選べるなら標準設定を“なし”にして、音を出したくない人は“デフォルト着信音”のまま、音を出したい人の個別着信音を好きな着信音を選ぶとかでいけるんじゃないかな?

書込番号:22711611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/06/05 14:08(1年以上前)

お二人のご返事どうもありがとう御座いました。無音をダウンロードしてみます。

書込番号:22714831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング