『購入予定ですが、ATOKて入っていますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入予定ですが、ATOKて入っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定ですが、ATOKて入っていますか?

2019/08/30 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

RCA_71Aです。
こんばんはです。

この機種を、
購入予定ですが、
日本語入力システムの
ATOKて入っていますか?

何方
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:22889583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/30 21:54(1年以上前)

ATOK って富士通以外標準で入ってましたかね?

書込番号:22889625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/08/30 22:00(1年以上前)

入ってないよ

書込番号:22889637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/30 22:02(1年以上前)

ATOKは標準で入っているようです。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15697311/%3Fusqp%3Dmq331AQQKAFwAZgBlZ-VyqLlp52XAQ%253D%253D

書込番号:22889641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/08/30 22:04(1年以上前)

>iPhone seさん

ATOK for ASUSとしてプリインストールされてる機種はありますが、ASUS端末すべてではないはず。

Live初代はATOKでした。

書込番号:22889648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2019/08/30 22:11(1年以上前)

ASUSのATOKは機能限定版です。富士通の場合はPASSPORT版の機能も含んでいます。

この機種のATOKについては、レビューにもあります。
https://review.kakaku.com/review/K0001113477/ReviewCD=1194645/#tab
調整しないと使いにくいようです。

書込番号:22889661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/30 22:13(1年以上前)

レビューにもあると書かれていますね。
https://s.kakaku.com/review/K0001113477/ReviewCD=1194645/

書込番号:22889666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10710件Goodアンサー獲得:1235件 ZenFone Live (L1) SIMフリーのオーナーZenFone Live (L1) SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2019/08/31 03:10(1年以上前)

機種不明

>RCA_71Aさん
所有者です。
入っています。

書込番号:22890082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2019/08/31 06:05(1年以上前)

RCA_71Aです。
おはようございます。
>Nine Inch Nailsさん
>まっちゃん2009さん
>ありりん00615さん
>sandbagさん
ご返信ありがとうございました。


ATOKが入っていることで安心しました。
あと、ATOKの設定の
情報ありがとうございます。

書込番号:22890148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング