『UQモバイルでの使用について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイルでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイルでの使用について

2019/01/13 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 oath10さん
クチコミ投稿数:2件

現在UQモバイルを契約しておりましてこちらの機種に変更を検討しております。

ホームページではまだ掲載がないのですが、どなたかUQモバイルで通話も問題なく出来たという方はいらっしゃいませんか?

書込番号:22390668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/13 15:26(1年以上前)

マイネオですが同様の質問があるようです
この質問内にも記述がありますが
メーカー公式パンフレットにも記載がありますし問題ないと思います
また実際に使用中の方からの記述もあります
マイネオでは使えるようですのでUQで使えないということは無いと思います

しいていえば使えない理由として
端末によっては後日ファームウェア更新により対応予定という場合もあります

以下参考URL
https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/21779

書込番号:22390718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2019/01/13 16:49(1年以上前)

>oath10さん
今使っているSIMのタイプを教えてください。
UQ mobile は複数種類のSIMを提供していますので。

書込番号:22390904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:624件

2019/01/13 17:12(1年以上前)

UQ mobileのVoLTEシムで問題なくつかえてますよ

書込番号:22390975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2019/01/13 17:25(1年以上前)

>ホームページではまだ掲載がないのですが、どなたかUQモバイルで通話も問題なく出来たという方はいらっしゃいませんか?

公式サイトに記載されている通り、auのVoLTE対応ですので、UQのマルチSIM(VoLTE)であれば利用可能です。
https://www.asus.com/jp/News/LI5KhSfCJZcrfY3t

LTE SIMの場合は、VoLTE SIMに変更すればよいです。
https://faq.uqwimax.jp/faq/show/221?site_domain=mobile

書込番号:22391012

ナイスクチコミ!3


スレ主 oath10さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/14 23:40(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
おかげさまで安心して機種変更出来ます。

書込番号:22394643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング