『IIJのタイプDでの使用は出来ますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJのタイプDでの使用は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJのタイプDでの使用は出来ますか?

2019/02/01 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 PonPon_JPさん
クチコミ投稿数:3件

スマートフォンはあまり詳しくなく、質問させていただきます。
検索でも過去の質問にもなかった(と思います)のでどなたか教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:22436308

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/01 23:53(1年以上前)

au回線は機種を選びますが、ドコモ回線では使えない端末はほぼないと思っていいですよ。
またこの機種は3キャリア回線対応なので問題ないです。

書込番号:22436331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PonPon_JPさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/02 00:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
回答いただきありがとうございます。大変助かりました。なるほど、安心しました。
ちなみに質問してから思い出したのですが、LINEモバイルの契約も考えているのですが、そちらでの使用は大丈夫なのでしょうか?
続けての質問申し訳ありませんが、もしご存知なら回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:22436346

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2019/02/02 00:02(1年以上前)

>PonPon_JPさん
>検索でも過去の質問にもなかった(と思います)のでどなたか教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

過去何度も話題になっているように、

■docomo系
docomoの回線で利用出来ないSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。
利用出来ない理由はまったくありません。


掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
広範囲に検索したい場合は、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいです。

書込番号:22436350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/02 00:02(1年以上前)

IIJかmineoが良いでしょう

書込番号:22436352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/02 00:06(1年以上前)

マルチキャリア対応機種なので、LINEモバイルのドコモ回線、ソフトバンク回線どちらでも利用できますよ。

書込番号:22436362

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2019/02/02 00:08(1年以上前)

>PonPon_JPさん

Yahoo等で「ZenFone Max Pro (M1) iijmio」で検索すると1件目にヒットもします。
https://www.iijmio.jp/device/asus/zenfonemaxplus.jsp

LINEモバイルもYahoo等で「ZenFone Max Pro (M1) LINEモバイル」で検索するだけで分かります。
https://mobile.line.me/device/asus-zenfone-max-plus/

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。

docomo回線で利用する場合は、確認の必要すらありませんが。

書込番号:22436368

ナイスクチコミ!1


スレ主 PonPon_JPさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/02 00:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>全方向秋田犬さん
>†うっきー†さん

参考リンクやオススメもしていただき助かりました。
疑問だったもろもろが解決しました。
みなさま、回答いただきありがとうございます。

書込番号:22436369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング