『ahamoについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ahamoについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ahamoについて

2021/04/12 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 badkalmaさん
クチコミ投稿数:2件

ahamoは使えるのでしょうか?
知っている方がいましたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:24075723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2021/04/12 09:25(1年以上前)

MAX Pro M1は3キャリアVoLTE対応、なのでdocomo VoLTEでも使えるでしょう
(実際LINEモバイルdocomo回線で稼働確認されてます)

ahamoでも4Gのみですが通話/通信で使えると思います

書込番号:24075797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 badkalmaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/12 09:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
助かりました。

早速契約します。

書込番号:24075809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/05/31 19:05(1年以上前)

当機種(ZenFone Max Pro (M1))でahamoがつながらない人への参考になればと思い投稿させていただきます。
私は当機種を所有しております。
ahamoを申し込んで数日後SIMが到着。SIMを装着し、いざ開通というところまで行きましたが、どうしてもドコモの4G回線につながりませんでした。
ネット上に載っているあらゆる方法を試しましたがつながりませんでした。
疲れ果てて、最後に念のためにダメモトで、当機種のシステムの更新を試してみました。
(設定→システム→システムアップデート)
その後、ネット上に載っているAPNの設定を行いました。
(設定→ネットワークとインターネット→モバイルネットワーク→詳細設定→アクセスポイント名→右上の+ボタン→名前に「ドコモ」を入力→APNに「spmode.ne.jp」を入力→右上の3点模様を押す→保存を押す→このAPNを指定する。  これでAPNの設定完了)
その結果、無事につながりました。
当機種でつながらなくて悩んでいる方は一度試してみてください。

書込番号:24165257

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング