『OCNmobileoneでこの機種使ってます。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNmobileoneでこの機種使ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 OCNmobileoneでこの機種使ってます。

2022/02/07 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】
カメラの性能、ネットサクサク
【予算】
3万前後
【比較している製品型番やサービス】
OPPOA54とRedmiNote10je
【質問内容、その他コメント】
上のスマホ家電量販店でUQモバイルを契約すると格安で購入出来るのですが、今のZenFoneと比べると性能の違いは、どんな感じでしょうか?田舎なので5g使えるのが来年らしいので、そんなに慌ててわ無いのですが、アドバイスお願いします。

書込番号:24586762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2434件Goodアンサー獲得:473件

2022/02/08 06:30(1年以上前)

RedmiNote10jeを使ったことがありますが
カメラは普通です
ネットは回線が速い地域ではサクサクです
地域にもよりますが
B1でつながれば速いです
B18でつながればあまり速い感覚は
無いと思います
まずは実機でSIMが入った状態で確かめられる
ショップで確認することをお勧めします

書込番号:24586926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2022/02/09 22:22(1年以上前)

>mjouさん
こんばんは。返信遅れて申し訳ありません。
B1.B18の意味が分からないのですが‥

書込番号:24590210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47862件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2022/02/09 22:31(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
>B1.B18の意味が分からないのですが‥

BはBANDのことです。
Yahooで「UQ BAND」で画像検索をされるとよいです。

書込番号:24590236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件

2022/02/10 11:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんにちは。私でも分かりました。有難うございました。

書込番号:24590858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2434件Goodアンサー獲得:473件

2022/02/11 08:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
補足ありがとうございます

書込番号:24592614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング