『対応』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

対応

2018/12/29 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 nkanさん
クチコミ投稿数:17件

この機種はyモバイルに対応しているでしょうか。

書込番号:22358118

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/12/29 20:12(1年以上前)

この機種は3キャリア回線対応なので、問題ないと思いますよ。
旧機種はY!mobileのAPNが登録されてますし。

書込番号:22358136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nkanさん
クチコミ投稿数:17件

2018/12/30 13:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
機種変更の候補にしてみます。

書込番号:22359444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのオーナーAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの満足度4

2019/01/04 11:14(1年以上前)

SH-M08を楽天モバイルで購入しましたが、Y!mobileのAPNは設定されてませんでした。
まあ、追加でAPN設定すれば問題ないと思いますが。

書込番号:22369740

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/04 11:33(1年以上前)

挿入されたSIMによって候補として表示するAPNを判断してるのではないかと思います。
ドコモ網SIMだとドコモ系、au網SIMだとau系、ソフトバンク網SIMだとY!mobileが表示されるかなと。

3キャリア対応なので、APN候補になければ手動設定すればいいだけではありますが。

書込番号:22369778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのオーナーAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの満足度4

2019/01/04 11:44(1年以上前)

>挿入されたSIMによって候補として表示するAPNを判断

多分そうですね。
ドコモ系だとAPN候補が30件超えるので。
これ以上表示されると選択が大変。

書込番号:22369797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング