|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
OSのバージョンアップが2年間保証されてるようですが
(こちらの記事にかいてありました→https://photosku.com/archives/3764/
Android 8.1→9にアップデートできるという認識で良いでしょうか?
あと2年間というのは購入してからでしょうか?それとも端末が発売されたときからと言うことでしょうか??
(2020年12月まで??)
初歩的な質問だったらすみませんが、わかるかた教えて頂けますとありがたいです;宜しくお願いします。
書込番号:22389690
4点
アップデート保証が最長2年ってことだけど、間違いなくAndroid9.xにはなるだろうね(運が良ければ10.xまで?)
買った日なんていうのは人それぞれ違うんだし、2年間っていうのは当然発売されたときからということ
書込番号:22389705
![]()
0点
>mamama1111さん
端末が発売されてから二年間ですよ。
書込番号:22389950 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
シャープの製品ページをみればわかることですが、先に回答があるとおり発売日から2年間です。
普通に考えて購入した日からだと、ユーザーによってアップデートできるバージョンが変わってきちゃいますよ。
あと発売から2年間最大2回なので、Android 9 Pieは当然対応、その次のAndroid Qも対応はしてくるでしょう。
書込番号:22390245 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
今日6月18日、SH-M08がAndroid 9 Pieになりました。
書込番号:22744197
2点
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










